アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

令和に語り継ぎたい犯人は?「名探偵コナン」犯沢さん持ち込み企画“迷・犯人BEST100”開幕!

2021年 09月30日
Thursday 16:47
令和に語り継ぎたい犯人は?「名探偵コナン」犯沢さん持ち込み企画“迷・犯人BEST100”開幕!

コミックス100巻が発売されることを記念し、青山剛昌先生による人気漫画「名探偵コナン」の投票企画「迷・犯人BEST100」が開幕しました!

 

あなたが令和に語り継ぎたい迷・犯人は誰ですか?

 

Point

  • 語り継ぎたい犯人に投票しよう
  • 何人でも投票可能!

  • 2021年10月4日(月)15時〆切


令和に語り継ぎたい迷・犯人BEST100 開幕!

名探偵コナン」の投票企画「迷・犯人BEST100」は、これまで登場してきた印象深い犯人を選ぶというもの。

 

投票締め切りは2021年10月4日(月)15時となっており、何人でも投票可能

 

なお、黒ずくめの組織の事件は対象外となっています。

 

 

「名探偵コナン」トラウマ回をご紹介!

アニメ『名探偵コナン』トラウマ回をご紹介!図書館の津川館長、青の古城のお婆さんなど…あなたが思い浮かべる怖い話は?

 

「名探偵コナン」のトラウマとなるほど怖くて印象深い犯人といえば、「図書館殺人事件」の津川館長、「青の古城探索事件」のお婆さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょか?

 

上記記事ではアニメのトラウマ回を紹介していますので、投票の参考にされてくださいね!

 

やっぱり津川館長とお婆さんは伝説なんだよな。成実先生や米原先生とか切ない犯人もたくさんいるよね…
キャラクター

 

外部リンク

名探偵コナン 迷・犯人BEST100

名探偵コナン

名探偵コナン Twitter

このアニメ・作品の関連タグ