アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ
アニメ
ニュース

『テニプリ』氷帝メンバー9名のフレグランスが新登場!跡部様は氷に映し出されたその端麗な横顔を想わせるクールな香り

2019年 04月07日
Sunday 17:00
『テニプリ』氷帝メンバー9名のフレグランスが新登場!跡部様は氷に映し出されたその端麗な横顔を想わせるクールな香り

キャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」より、『新テニスの王子様』のフレグランス第2弾が発売決定!

 

第2弾は、氷帝学園メンバーがラインナップ。価格は各5,417円(税別)、2019年6月7日に発売されます。

 

 

『新テニスの王子様』フレグランス 第2弾

 

跡部景吾

 


ユーカリが重厚感を感じさせるトップノートから、スペアミントの清涼感にローズがその華やかさを織り成すミドルノートを経て、バニラがとろけるように甘くしっとりと香るラストノートへ。


氷に映し出されたその端麗な横顔を想わせるクールな香りは、誰しもを魅了するカリスマ性へと変化していく。絶対的な実力とセンスを感じさせる、隙のないフレグランス。


 

 

忍足侑士

 


ハーバル調のユーカリが密かに立ち昇るトップノートから、甘くほろ苦いローズマリーがゆっくりと広がるミドルノートを経て、パチュリとウッディが力強く香るラストノートへ。


独特で掴めないその圧倒的なオーラに包まれながらも、次第に閉ざされた心をゆっくりと紐解いてゆく。フレームの奥の瞳に焔ほむらを灯す、天才と呼ばれる男にふさわしいフレグランス。


 

 

宍戸亮

 


爽快にレモンが流れ出すシトラス調のトップノートから、ジャスミンの温感あるミドルノートを経て、飾らない男らしさを感じさせるアンバーとバニラのラストノートへ。


エネルギッシュでスタミナあふれる香りは、だんだんと頼りがいのある安心感へ変化していく。そのひたむきに突き進んでいく背中に、根性と気迫を感じるフレグランス。


 

 

向日岳人

 


レモンとライムがフレッシュにはじけるシトラスのトップノートから、アクロバティックで疾走感のあるクローブのミドルノートを経て、ムスクとオークモスが奏でる男気あるラストノートへ。


甘酸っぱいカシスののびのびとした元気な香りは、次第に闘志を燃やす少年の姿を映し出す。わずかな時間の中でその身を翻しながら戦う、パワーを感じるフレグランス。


 

 

芥川慈郎

 


あたたかく包まれるようなアプリコットのトップノートから、清潔感のあるホワイトフローラルのミドルノートを経て、ラズベリーの効いたムスクの甘やかなラストノートへ。


マイペースに流れていきながらも甘すぎないその香りは、きらりと光る彼の才能を確かに感じさせる。心からテニスを楽しむ、その輝く笑顔に心が弾むフレグランス。


 

 

樺地崇弘

 


硬質なガルバナムとフレッシュライムのトップノートから、純粋な気配を感じるミュゲのミドルノートを経て、シダーとオリスが潔白な印象を与えるラストノートへ。


何事にも動じないその強さに包まれながらも、その反面、彼にそなわる器用さと素直さを感じるピュアな香りがふわりと漂う。その朴訥でまっすぐな雰囲気に、安心感を覚えるフレグランス。


 

 

鳳長太郎

 


ウォータリーで爽やかなトップノートから、オスマンサスの小さな花々が香り立つような綺麗なミドルノートを経て、徐々にグリーンの渋みが織り交ざる落ち着いたラストノートへ。


平和を願うその切ないまでの優しさが漂いながらも、その一球に込めた想いが揺れ動くことは無い。まっすぐで素直な空気感に、心がほっとするフレグランス。


 

 

日吉若

 


勢いよく切り込むようなグリーンコンプレックスのトップノートから、勝利への強いこだわりを感じるゼラニウムの力強いミドルノートを経て、ラブダナムのほろ苦いラストノートへ。


下克上に目覚めた鋭い瞳を想わせる高潔な香りは、冷静沈着で大人びた香りへと変化していく。己の力で駆け上がっていくために静かな炎を燃やす彼の、ゆるぎない信念を感じるフレグランス。


 

 

滝萩之介

 


ライムがみずみずしく香るトップノートから、センチフォリアローズにミュゲの繊細さが溶け込むようなミドルノートを経て、クリスタルムスクの透明感あふれるラストノートへ。


神秘的で読めない空気に包まれながらも、その奥にはチームをそっと見守るような優しいまなざしが垣間見える。なくてはならないその存在感を放つ彼の、清廉な人柄を感じるフレグランス。


 

 

5月9日(木)より東京・銀座のprimaniacs本店にて、香りのサンプル配布がスタート。香りが気になる方はぜひ店舗に足を運ばれて下さいね。

 

 

商品概要

商品名:新テニスの王子様 フレグランス
種 類:跡部景吾/忍足侑士/宍戸亮/向日岳人/芥川慈郎/樺地崇弘/鳳長太郎/日吉若/滝萩之介(全9種)

発売日:2019年6月7日

価 格:5,417円+税

内容量:30ml

原材料 : エタノール、香料、着色料 生産国:日本

 


▼購入はコチラ

http://primaniacs.com/tenipuri/02.html


 

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

 

関連記事

『テニプリ』リョーマはみずみずしい才能を感じさせる香り!青学メンバー9人のフレグランスが新登場

 

『テニプリ』真田の対戦相手に公式も困惑!?出るわ出るわ個性の宝石箱!日本よこれが世界第3位だー!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    たたた滝さんがいる!

  • 名無しさん 0

    部屋とかタオルとかに吹きかけてキャラの残り香的妄想が出来るというアレか…!

  • 名無しさん 0

    俺様の香りに酔いなってところですね。www

  • 名無しさん 0

    ボトルもっと可愛くしてほしい
    なんか男物みたいなかんじだよ

    • 名無しさん 0

      普通にレディースブランドのものを買えばいいのでは

    • 名無しさん 0

      ボトルを可愛くした場合→「可愛いボトルでキャラのイメージと合わない」

  • 名無しさん 0

    はい、待ってました!!!ところで榊コーチは…おじ様の素敵なフレグランスは…

  • 名無しさん 0

    根性を感じるフレグランスって初めて聞いたわw

  • 名無しさん 0

    香りのサンプルを試した人のレビュを参考にして買ってます。
    せめて名古屋か大阪どっちかにもサンプルを、、

  • 名無しさん 0

    この二行の商品紹介文だけで誰か
    当てたら母にガチで引かれた…
    わかるだろ。

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース