梶裕貴さんがコメディードラマに初挑戦!荒ぶる演技バカ役を熱演「遊戯(ゲーム)みたいにいかない」予告映像が解禁

にじめん にじめん

梶裕貴

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

梶裕貴さんがコメディードラマに初挑戦!荒ぶる演技バカ役を熱演「遊戯(ゲーム)みたいにいかない」予告映像が解禁

6
梶裕貴さんがコメディードラマに初挑戦!荒ぶる演技バカ役を熱演「遊戯(ゲーム)みたいにいかない」予告映像が解禁

東京03、山下健二郎さん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、山本舞香さんの異色の組み合わせで送る人気コメディー・ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第2話に声優・梶裕貴さんがゲスト出演することが決定。また、予告映像が初解禁となりました。


映像配信サービス「dTV」にて、2019年4月19日(金)より独占配信されます。




今回梶さんが演じるのは、普段は温厚な性格のはずが、役者としてのスイッチが入ると豹変してしまう、山下演じる荒巻の元劇団仲間・裏沢直人。


本編ではとあることがきっかけで、東京03や山下演じるレギュラーメンバーらに演技指導をすることになりますが、熱血すぎる”演技バカ”な一面が現れると一同は騒然。


普段の声優としての梶では中々見ることのできない、映像作品での荒ぶる梶裕貴さんは必見!初公開となった予告映像でも見ることができます。


また、コメディー・ドラマ初挑戦の梶に迫った密着ドキュメンタリー映像も後日配信予定となっています。


個性的なキャラクターを演じた梶さんの熱演ぶりに注目です。



梶裕貴さんコメント


いち視聴者として楽しんでいた作品に参加させていただけたことを光栄に思いつつ…舞台的要素もある作品なので「撮影大変なんだろうな」と思っていたら、本当に大変でした(笑)

こういった映像作品に携わらせていただくことがあまり無いので、全てが未知の経験でしたが、皆さんに支えて頂きつつ、これでもか!と言うくらいエネルギッシュに演じさせて頂きました。

コメディーらしい間やテンポを考えながら、それをプロの芸人さんと一緒にやらせていただくと言う、声優では中々経験できないことに挑戦させていただき、とても刺激的でした。




「遊戯みたいにいかない。~dTV限定版~」予告




『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~』配信概要

配信日時:

第1話 2019年4月19日(金)0:00
第2話 2019年4月26日(金)0:00


出演:東京03、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、堀未央奈(第1話ゲスト) 、梶裕貴(第2話ゲスト) 

脚本・監督:オークラ

dTV特設サイト:https://mitaini.dtv.jp/


(C)漫画みたいにいかない。製作委員会


関連記事

『あんスタ』衣更真緒役・梶裕貴さん初登壇!「4周年ファン感謝祭」出演者&事務所の写真まとめ!


『劇場版 名探偵コナン 紺青の拳』梶裕貴さんがナレーションを担当したTVCM「バトル篇」「ミステリー篇」が公開!


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    おでこ 10

    声優が俳優やろうが俳優が声優やろうがそれが最適なキャスティングなら納得。でもこの配役みたいに今現在人気に付加価値つけるために出まくっる声優が俳優やるのは、その延長線上の配役としか思えなくて白けるだけ。

  • コメントへ
    海賊の娘 9

    俳優が声優やるのも、声優が俳優やるのも、やめてほしい。
    もともと舞台出身の人は別として。

  • コメントへ
    スタバでマック 4

    梶さんもう声優というよりマルチタレントなイメージだわ

    • コメントへ
      塗り絵好き 19

      え?マルチタレントって声優なら本業完璧、地上波テレビでMCこなせて俳優としても独自のポジション獲得してる山寺さんくらいの人でしょ?この人は最近必然性がなくてもやたらと露出してるだけのイメージ。

  • コメントへ
    偏頭痛 3

    横顔綺麗じゃないなぁ

  • コメントへ
    ぽっちゃり -3

    俳優が声で演技するのも声優が俳優として表舞台で演じるのもいいと思うけどねーなんでみんなそんなに目くじらを立ててるの?
    絶対その声優さんだったり俳優さんの糧になるだろうし