アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
食品
グッズ

お茶で推しを感じよう「黒バス×銀色猫喫茶室」ブレンドティー第2弾!日向は和のフレーバー

2021年 10月05日
Tuesday 17:49
お茶で推しを感じよう「黒バス×銀色猫喫茶室」ブレンドティー第2弾!日向は和のフレーバー

大人気作品「黒子のバスケ(黒バス)」より、キャラクターをイメージしたブレンドティー第2弾が銀色猫喫茶室オンラインショップにて、現在予約受付中です!

 

Point

  • 黒バスブレンドティー第2弾発売決定!
  • ラインナップは日向順平・木吉鉄平・伊月俊・降旗光樹の4種類


「黒バス×銀色猫喫茶室」ブレンドティー第2弾!

ブレンドティーを作成したのは、東京・銀座に本店を構えるティーサロン「銀色猫喫茶室」。

 

ラインナップは、日向順平・木吉鉄平・伊月俊・降旗光樹の4種類です。

 

それぞれのキャラクターのイメージで、見た目にも、そしてもちろん味にもこだわって作られたオリジナルブレンドティーとなっていますので、ぜひあのキャラを想いながら、とっておきのティータイムをお過ごしください!

 

 

「黒バス×銀色猫喫茶室」第2弾ラインナップ

日向順平

01.日向順平 ビジュアル

 

すっきりとした緑茶に月桂樹とオリーブの葉を合わせた、深みのある味わい。落ち着きのあるその風味の上に、ナツメグとクローブの熱感を重ねました。

 

さらに、ブラックペッパーとカルダモンのピリッとした刺激が、スイッチが入ったかのような力強さをもたらします。

清々しさとほろ苦さを併せ持つ、和のお茶をお楽しみください。

 

 

01.日向順平 茶葉

 

内容物:緑茶・ローリエ・ナツメグ・オリーブ葉・クローブ・ブラックペッパー・カルダモン

 

 

木吉鉄平

02.木吉鉄平 ビジュアル

 

まろやかなレッドルイボスと、すっきりとしたグリーンルイボスをブレンドした、飾り気の無い雰囲気。

そこに、エルダーベリーの甘酸っぱさと、ダンデライオンのナチュラル感を重ねました。

ふわりと漂うバニラとシナモンの甘い香りが、優しい味を作り出します。

おおらかな味わいと柔らかな香りが合わさり、心地良い時間をもたらすブレンドティーです。

 

02.木吉鉄平 茶葉

 

内容物:グリーンルイボスティー・ルイボスティー・ダンデライオン・エルダーベリー・シナモン・バニラフレーバー

 

 

伊月俊

03.伊月_俊 ビジュアル

 

すっきりと軽快な味わいの、レモンピールとレモンマートル。

そこにシャープに立ち昇るライムの香りが、どこかキレのある気配を感じさせます。

軽やかな甘さを添えるのは、ジューシーな風味のストロベリーと、甘酸っぱさがキラキラ輝くパイナップルとパパイヤ。

爽やかな雰囲気の中に茶目っ気が見え隠れする、みずみずしいフルーツティーです。

 

03.伊月_俊 茶葉

 

内容物:ドライパイナップル・ドライパパイヤ・ドライストロベリー・ドライキウイ・レモンピール・レモンマートル・矢車菊・ライムフレーバー

 

 

降旗光樹

04.降旗光樹 ビジュアル

 

素朴な味わいのほうじ茶をベースにした、気取りのない雰囲気。

ナチュラルな酸味のオレンジピールと、爽やかなレモンピールが合わさり、若々しくフレッシュな味が広がります。

そこに香ばしく重なるのは、わずかに漂うカカオハスクのほろ苦さ。

チョコレートオレンジのような風味の親しみやすい味わいで、日常のひと時に彩りをどうぞ。

 

04.降旗光樹 茶葉

 

内容物:ほうじ茶・オレンジピール・レモンピール・カカオハスク・ブラッドオレンジフレーバー・カカオフレーバー

 

 

どこで買えるの?

2021年12月23日(木)から銀色猫喫茶室銀座本店にて先行発売、2022年1月6日(木)以降銀色猫喫茶室お取り扱い各店にて一般発売開始となります。

 

銀色猫喫茶室オンラインショップは予約受付中!

 

 

「黒子のバスケ×銀色猫喫茶室」第1弾

第1弾のラインナップは黒子テツヤ、火神大我、黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、赤司征十郎の7種類となっていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

 

お茶で推しを感じよう「黒バス」ブレンドティー、黄瀬は心が弾むアールグレイ

 

この商品あなたは
11
1
欲しい!
様子見…

商品概要

「黒子のバスケ」ブレンドティー第2弾

【価格】

缶パッケージ:¥1,944(税込)

 

【内容量】

ティーバッグ7個入り

 

【発売日】

先行発売:2021年12月23日(木) 銀色猫喫茶室銀座本店

一般発売:2022年1月6日(木) 銀色猫喫茶室お取り扱い各店

 

※銀色猫喫茶室オンラインショップは予約受付中

 

外部リンク

「黒子のバスケ」ブレンドティー

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース