アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

諏訪部順一さんがNHK Eテレ「SWITCHインタビュー」に出演!「自分がやりたいことをやりたい」諏訪部さんの思いとは

2019年 04月11日
Thursday 19:30
諏訪部順一さんがNHK Eテレ「SWITCHインタビュー」に出演!「自分がやりたいことをやりたい」諏訪部さんの思いとは

NHK Eテレにて放送中のインタビュー番組「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」4月27日(木)放送回に声優の諏訪部順一さんが出演されます。

 

本番組は、全く異なる分野の第一線で活躍する「達人」同士が、お互いの仕事の現場を訪ね合って、それぞれ、共通する方法論や成功へのヒントを探る、クロスインタビュー番組です。

 

諏訪部さんは、3Dアバターで参加できる画期的サービス「cluster」の生みの親でクラスター株式会社CEO・加藤直人さんと出演。

 

 

前半は、諏訪部さんが加藤さんにビジネスプランや将来像をインタビュー。

 

後半は、加藤さんが諏訪部さんのアフレコ現場を訪ね、「自分がやりたいことをやりたい」と活躍の幅を広げる諏訪部さんの思いをインタビューします。

 

2人が探る新しいエンタメの形とは?放送をお楽しみ。

 

 

 

放送概要

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「諏訪部順一×加藤直人」

放送日時:NHK Eテレ 4月27日(土)午後10時00分~ 午後11時00分

出演:諏訪部順一、加藤直人

公式サイト:https://www4.nhk.or.jp/switch-int/

 

関連記事

諏訪部さんの返しも素敵すぎる!杉田智和さんが諏訪部順一さんの「誕生日おめでとう」ツイートをマネ!?

 

「NHK高校講座」に緑川光さんが顔出しMCでレギュラー出演!インターネットの仕組みをわかりやすく紹介

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!