アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんのペディキュアがおしゃれ!ネイルを褒める蒼井翔太さん「アシメじゃん!」

2021年 10月06日
Wednesday 16:35
西山宏太朗さんのペディキュアがおしゃれ!ネイルを褒める蒼井翔太さん「アシメじゃん!」

最近、ネイルにハマっている声優・西山宏太朗さんがTwitterにて自身で塗ったペディキュアを披露しました!

 

それに対し、美意識が高いことでも有名蒼井翔太さんが反応しており、まるで女子のような可愛い会話を繰り広げています。

 

Point

  • 西山宏太朗さんの秋色ペディキュアがおしゃれ
  • 蒼井翔太さんがすかさず反応

  • まるで女子のような会話に胸キュン


西山宏太朗さんの秋色ペディキュアがおしゃれ!

 

西山宏太朗さんが公開したペディキュアは右の足は1本1本の色が違い、左の足はグレージュのような1色で統一している秋色がおしゃれなデザインとなっています!

 

 

西山さんは「ゆるかわ」というコメントと共に写真を投稿しており、それに対し蒼井翔太さんは「左は同じ色に統一させてるのがまた可愛い。」と、引用リツイートでネイルを称賛。

 

細かいところにまで気づいているコメントが美意識の高い蒼井さんらしいですよね。

 

その後、「うれしい!あ、アシメだ!」「アシメじゃん!」とネイルを褒め合う会話が行われています。

 

もう、ひたすらに可愛いですね…!!!

 

また、ファンからも「ペディキュア可愛いです〜」「足まで進出しましたか!!」「可愛くオシャレされてるの本当に素敵です」とたくさんのコメントが送られていました。

 

今後、西山さんがどんなネイルを披露してくれるのか楽しみです。

 

 

西山宏太朗さんによる初の写真展「西山宏太朗写真展 N」

「西山宏太朗写真展 N」札幌や大阪など全国4都市で巡回決定「ほぼ1か月!?」「行くの決定」

 

西山さんによる初の写真展「西山宏太朗写真展 N」が、10月30日(土)~11月7日(日)に渋谷マルイにて開催されます。

 

カラーメイク&ネイルを施した西山さんの先行カットが公開されていますので、あわせてチェックしてくださいね。

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ