アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「めざましテレビ」声がセクシーすぎる男性声優発表!諏訪部順一さん「今日は行く先々で言われます(笑)」

2021年 10月12日
Tuesday 13:48
「めざましテレビ」声がセクシーすぎる男性声優発表!諏訪部順一さん「今日は行く先々で言われます(笑)」

本日10月12日(火)に、フジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「まいにちランキング」で、“声がセクシーすぎる男性声優TOP5”が放送されました!

 

Point

  • 声がセクシーすぎる男性声優が発表
  • 第一位は諏訪部順一さん

  • Twitterトレンド入り


「めざましテレビ」“声がセクシーすぎる男性声優TOP5”が発表!

 

フジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「まいにちランキング」で、“声がセクシーすぎる男性声優TOP5”が放送されました!

 

第一位に輝いたのは「テニスの王子様」跡部景吾、「ユーリ!!! on ICE」ヴィクトル・ニキフォロフ、「うたの☆プリンスさまっ♪」神宮寺レンなど、数多くのセクシーで美しいキャラクターを演じている諏訪部順一さん

 

第二位には「薄桜鬼」シリーズの風間千景、「呪術廻戦」七海建人などで知られる津田健次郎さん、第三位には「呪術廻戦」五条悟、「おそ松さん」松野カラ松などで知られる中村悠一さんがランクイン。

 

第四位には「うたの☆プリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤ、「文豪ストレイドッグス」太宰治などで知られる宮野真守さん、第五位には「モブサイコ100」霊幻新隆、「鬼滅の刃」冨岡義勇などで知られる櫻井孝宏さんが続きました。

 

番組内ではそれぞれが演じるキャラクターが紹介され、Twitterでは「諏訪部さん」などの関連ワードがトレンド入りし大盛り上がり!

 

「朝からいい声聞けて嬉しいわぁ」「イケボが聞けてめっちゃ幸せ」「皆さんの声ほんま良すぎる」と、朝からイケボで幸せになったという方が続出していました。

 

 

声がセクシーすぎる男性声優第一位・諏訪部順一さん

 

見事第一位に輝いた諏訪部順一さんは「朝から騒がしいので何かと思えば・・・ありがとうございます(笑)」と、トレンド入りに対し反応!

 

また、「今日は行く先々で言われます(笑)」とTVの影響力に驚いているコメントや、自身の写真の使用を、“声に自分の容姿は関係ない”と思い断ったにもかかわらず、除外されずランキング入りしたことに感謝を綴られていました。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース