アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

石田彰さんの前で関俊彦さんがラップ披露「CV部」新作公開!「そのぉ…カオス…ってやつ?」

2021年 10月22日
Friday 18:27
石田彰さんの前で関俊彦さんがラップ披露「CV部」新作公開!「そのぉ…カオス…ってやつ?」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部。

 

この度、トヨタ自動車スポンサードのもと制作された最新作「ラップで頂点を目指すヤリス(CV:関俊彦さん、石田彰さん)」が公開されました!

 

Point

  • CV部新作で関俊彦さんがラップを披露!
  • 石田彰さんとのやりとりに注目

  • アフレコしてみた感想コメントも到着


「CV部」最新作に関俊彦さん&石田彰さんが登場

「ラップで頂点を目指すヤリス(CV:関俊彦さん、石田彰さん)」

 

本作では、声優の関俊彦さん演じるヤリッス(車種:ヤリス)が人気オーディション番組「カードルオーディション」に挑戦。

 

繰り出されるラップと、石田彰さん演じる名物プロデューサー車とのやりとりに注目です。

 

 

キャストコメント

関俊彦さん

関俊彦さん

 

う~ん、これはぁ…なんというか、そのぉ…いわゆる世間一般で言われている、あれですよ!うん!そのぉ…「カオス」…ってやつ?

 

 

石田彰さん

石田彰さん

 

初体験のCV部のノリの第一印象は「なかなかぶっ飛んでいるな」だったのですが、それが珍味のようなクセになる味わいに昇華してくれることを期待しています。

 

 

「CV部」新作「ラップで頂点を目指すヤリス」

 

ストーリー

舞台はとある人気オーディション番組。主役は1台の少し空回りがちなヤリッス(CV:関俊彦さん)と名物プロデューサー車(CV:石田彰さん)。

 

奇抜なことで目立とうと慣れないラップを繰り返すが、 全く刺さらない。

 

そんな時、名物プロデューサーの一言でヤリッスは自分自身の本当の魅力である「誰にも負けない力強い走り」に気付いていくのであった…

 

外部リンク

CV部  YouTubeチャンネル

この声優・俳優の関連タグ