『刀剣乱舞』雨の日が楽しみになっちゃう!大倶利伽羅・蜻蛉切・江雪左文字・愛染国俊をイメージした「傘」予約受付中

にじめん にじめん

『刀剣乱舞』雨の日が楽しみになっちゃう!大倶利伽羅・蜻蛉切・江雪左文字・愛染国俊をイメージした「傘」予約受付中

1
『刀剣乱舞』雨の日が楽しみになっちゃう!大倶利伽羅・蜻蛉切・江雪左文字・愛染国俊をイメージした「傘」予約受付中

PCブラウザゲーム&スマホアプリ『-ONLINE-』より、大倶利伽羅、蜻蛉切、江雪左文字、愛染国俊をイメージした傘が登場!

 

デイリーユースできるさりげないデザインとなっており、雨の日が楽しくなること間違いなし。

 

価格は各6,800円(税別)、2019年9月上旬ごろお届け予定です。

 

 

 

 

『刀剣乱舞-ONLINE-』傘

 

大倶利伽羅

 

服装のカラーリングや左腕の竜をイメージした模様があしらわれています。広げることで紋を連想させるデザインに。

 

 

腰に巻いている紫の布をイメージしたバンドには、紋を刻印したスナップボタンが付いています。

 

ブラックxバーガンディーのクールなアイテムに仕上げられました。

 

 

蜻蛉切

 

服装のディテールをイメージしたテキスタイルがポイントのアイテム。

 

 

 

バンドには服装をモチーフにしたステッチ風の模様がデザインされており、紐飾りをイメージしたタッセルチャームが付属します。

 

モチーフをさりげなく取り込んだ大人っぽい一本となっています。

 

 

江雪左文字

 

髪色をイメージしたライトブルーが涼しげな一本。

 

 

 

服装をモチーフにしたブラックxホワイトのラインがポイント!中心には肩の防具のディテールを再現した模様があしらわれています。

 

さりげないデザインながらも江雪左文字らしさの詰まったアイテムに仕上がっています。

 

 

愛染国俊

 

印象的なインナーのカラーをベースにしたデザイン。

 

 

 

中心には、広げることでインナーの愛染明王の蓮華の台座をイメージした模様が!

 

バンドは肩の飾りをイメージしたパープルカラーを配し、細部にまでこだわられています。

 

イエローからオレンジの明るいグラデーションカラーが元気いっぱいな印象の一本です。

 

 

商品概要

『刀剣乱舞-ONLINE-』コラボ傘

大倶利伽羅、蜻蛉切、江雪左文字、愛染国俊

価格:各6,800円(税別)

受注期間:〜2019年6月30日(日)まで

お届け時期:2019年9月上旬ごろお届け

 


▼購入はこちら

https://www.super-groupies.com/feature/tourabu_32_umbrella


 

©2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus

 

関連記事

『刀剣乱舞』初の常設店が渋谷PARCOに登場!公式ショップ「刀剣乱舞万屋本舗」11月下旬にオープン決定

 

『刀ステ』最新作より19振りの公演&取材時の写真が到着!大千秋楽のライビュ決定&PV公開

 


関連タグ

刀剣乱舞アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 11

    愛染国俊がデザイン的にもいいと思うんだけど、どうせなら晴雨兼用のUVカットの方が女性ユーザーにはいいんじゃないかな?
    この色味は顔色補正も出来てすごくいいのに、ソコが残念。
    まあ、自分でUVカットスプレーぶっ掛けるって手もあるから、購入を考えてみようかと思案中。