アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

カボチャの轟可愛すぎ「ヒロアカ」ハロウィンイラストはヴィラン連合&壊理ちゃんたち

2021年 11月01日
Monday 15:25
カボチャの轟可愛すぎ「ヒロアカ」ハロウィンイラストはヴィラン連合&壊理ちゃんたち

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の原作者・堀越耕平先生がハロウィンイラストを自身のTwitterに投稿しました!

 

また、アニメ「ヒロアカ」公式Twitterでもハロウィンイラストが公開されましたのでご紹介します。

 

Point

  • 仮装する壊理ちゃんたち
  • ヴィラン連合が集結

  • アニメイラストはトガちゃん


「ヒロアカ」ハロウィンイラストが可愛すぎ

 

堀越先生が描いたのは仮装を楽しむねじれ&壊理&轟楽しそうに行進するヴィラン連合の2枚のイラスト!

 

ねじれ&壊理&轟はハロウィンお馴染みの「トリック・オア・トリート」という台詞とともに、お菓子をねだっています。

 

相手は誰でしょう? オールマイトや相澤先生でしょうか?

 

一方、ヴィラン連合は躍動感あふれるイラストとなっており、今にもおどろおどろしい音楽が聴こえてきそう。

 

こちらのイラストを見たファンからは「ぎゃんわいい無理」「みんな楽しそうっっ」といった声や、「お菓子をあげないと粉々にされそう」といった反応が寄せられました。

 

 

 

また、アニメ公式Twitterにて公開されたイラストにはトガちゃんが登場!

 

可愛らしいカボチャの被り物とマントがとってもキュート…だけど手には血のついた刃物が…。

 

口にも血がついているので、きっと「ちゅうちゅう」血を吸っていたのでしょう。でも可愛いから許したくなっちゃう…!

 

「ヒロアカ」のハロウィンイラストが3枚も見れて、最高なハロウィンでした。

 

 

堀越耕平先生によるイラスト

「ヒロアカ」かっちゃんがヒューマンビートボックス!堀越耕平先生宣伝イラストが最高

堀越耕平先生による「ヒロアカ」アニメ放送告知イラスト一覧まとめ

 

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」  Twitter

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」  Instagram

このアニメ・作品の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース