アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ
アニメ
ニュース

『ワンパンマン』サイタマの顔をそのままデザインしたビーズクッションが登場!可愛い&ビーズの感触もたまらない!

2019年 06月21日
Friday 16:00
『ワンパンマン』サイタマの顔をそのままデザインしたビーズクッションが登場!可愛い&ビーズの感触もたまらない!

TVアニメ『ワンパンマン』より、主人公・サイタマのビーズクッションが登場!

 

 

 

 

サイタマの特徴を完璧にとらえたビーズクッション。可愛いだけじゃなくてビーズの感触がたまらない!

 

サイズも約 縦35cm×幅28cmとクッションとしてちょうどいいサイズになっています。

 

現在予約受付中です。

 

 

商品概要

 

ワンパンマン サイタマビーズクッション
参考価格: ¥3,240
発売日:2019年8月31日

 

サイズ:約縦35cm×幅28cm

素材:ポリエステル・発砲ポリスチレンビーズ

 

【使用上の注意】
●本来の用途以外で使用しないでください。●生地の破損などにより、中身のビーズが出てきた場合は直ちにご使用は控え、お子様やペットの目・耳・口などに入らないようご注意ください。万一、目に入ったり飲み込んで異常を感じた場合、直ちに専門医の手当てをお受けください。●クッション本体を投げたり、踏みつけたり、強い圧力をかけますと破裂する場合がございますので、ご注意ください。●ストーブ、タバコの火気、ドライヤー等の熱源に近づけないでください。●ボールペンやハサミなど尖ったもので傷つけないでください。●本製品は洗濯はできません。汚れた場合は濡らした布でで軽くたたき、直ちに汚れを拭きとってください。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
ワンパンマン サイタマビーズクッション(Amazon)

 

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!