アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さん&駒田航さん、2人で「誓います!」宣言に「尊い日」「寝れなくなる」の声

2021年 11月03日
Wednesday 13:47
岡本信彦さん&駒田航さん、2人で「誓います!」宣言に「尊い日」「寝れなくなる」の声

声優の岡本信彦さんと駒田航さんが、それぞれのTwitterにて「誓います!」と宣言し、誓った内容や日付が話題を呼んでいます。

 

Point

  • 岡本信彦さん&駒田航さん、2人で誓う
  • 誓った内容&日付が大きな話題に

  • 岡本さんによる可愛すぎるタグも登場


岡本信彦さん&駒田航さん、2人で「誓います!」

岡本信彦さんの誓い

 

声優の岡本信彦さんが「フォロー問題…」「これはおそらく一生の問題です…」と、何やら神妙な雰囲気でTwitterの“フォロー問題”に直面していることを投稿しています。

 

続けて「だからこそ今ここで宣言します!!」「わたくし岡本信彦は!」「11月5日という素晴らしい日の!0時に!」「駒田航くんを!」「フォローすることを誓います!」と、11月5日に駒田さんをフォローすると堂々宣言!!

 

 

突然のフォロー宣言キターーー!!!

 

 

岡本さん節が効いてますね…!

 

誓いの後は「こまちゃんはどうするのかな🥺🥺🥺」「おやすみ🤪」と、駒田さんの対応を気にしつつ就寝を宣言。

 

最後には「#こまちゃんこまっちゃう」という可愛すぎるハッシュタグが記されていました。

 

 

駒田航さんの誓い

 

岡本さんに突如誓いをたてられた声優の駒田航さんも自身のTwitterにて「お、思い立っちゃったなぁ!」「宣言します!!」と、こちらも負けじと宣言!

 

気になる宣言内容はというと…「わたくし駒田航はすぐにフォローしたい気持ちを我慢して」「11月5日という素晴らしい日の!0時に!」「岡本信彦さんを!フォローさせて頂くことを誓います!」と、同じく11月5日に岡本信彦さんをフォローすると宣言!

 

 

“すぐにフォローしたい気持ちを我慢して”

 

 

ときめきの貯蔵庫がギュッッと締め付けられて尊死しているファンの方~~~?????いますか~~?いますよね~~???

 

 

11月5日って何の日?

岡本さん&駒田さんのお2人が揃って「素晴らしい日」と綴っていた11月5日は、何を隠そう「ツイステッドワンダーランド」に登場するフロイド・リーチ&ジェイド・リーチのお誕生日!!

 

同作にて岡本さんはフロイド、駒田さんはジェイドを演じており、フォローするならこの「素晴らしい日」にしたい!という粋な気持ちが伝わりますね。

 

 

ファンの声

Twitterでは多くのファンから「リーチ兄弟揃って誕生日に相互フォロー」「尊い日だ…」「宣言返し!」「斬新すぎるww」といった声が寄せられていました。

 

また、「タグがけしからん」「タグで遊べるのはツイッタランドの住民」など岡本さんがTwitterを使いこなしていることに注目しているファンも。

 

 

11月5日の0時は待機決定!!!

 

 

ケーキも買おう!!!

 

 

岡本さん、駒田さん、素敵な投稿をありがとうございました!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

駒田航さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031