アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

色気カンスト「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちに「イケメンすぎてしぬ」の声続出!

2021年 11月22日
Monday 16:56
色気カンスト「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちに「イケメンすぎてしぬ」の声続出!

11月23日はいい兄さんの日!

 

その前日である本日11月22日に、「うらみちお兄さん」の作者・久世岳先生が悪いお兄さんたちのイラストを投稿しました。

 

Point

  • 悪いお兄さんたちの色気がすごい…!
  • あなたは誰にときめいた?


久世岳先生「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちにメロメロ

 

久世岳先生が描いたのは裏道、兎原、熊谷、半兵衛の4名!

 

裏道は「俺が良いお兄さんに見えるんだ?」、半兵衛は「へえ〜〜〜僕のことわかった気でいるんですね」、兎原は「今日金ないからさぁ家でゴロゴロしよ!」、熊谷は「…あぁ、俺に話しかけてると思ってなかったわ」とクズ悪い発言をしています…なのに…それなのに…

 

溢れ出る色気にやられちゃうよ…!!!

 

ゴロンとベッドに寝転んでいるポーズも相まって、色気が爆発しています。これは夢女子大歓喜ですわ…。

 

ファンからは「イケメンすぎてしぬてぇぇぇぇぇ」「どのお兄さんも素敵です」「たとえ悪いお兄さんでも大好きです!」「心臓がギュンってなる」といった声が寄せられていました。

 

みなさん、悪いお兄さんに引っ掛かるのは2次元だけにしておきましょうね…!!!

 

 

「うらみちお兄さん」いい兄さんの日のイラストはこちら

最高すぎる裏の顔「うらみちお兄さん」いい兄さん(?)たちに「興奮を抑えきれません」の声!

11月23日(火)にはいい兄さん (?)たちのイラストが投稿されました。あわせてお楽しみください!

 

外部リンク

久世岳先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ