アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さん、梶裕貴さんが好きすぎて超ポジティブに「おいしく頂かれてしまいました」

2021年 11月22日
Monday 18:26
石川界人さん、梶裕貴さんが好きすぎて超ポジティブに「おいしく頂かれてしまいました」

声優・石川界人さんが、先輩である梶裕貴さんのことを好きすぎるんじゃ…?というツイートのやりとりが話題を集めています!

 

Point

  • 梶さんも思わず溜め息!?
  • 2人の最高にかわいいやりとりをご覧ください


石川界人さんのポジティブ姿勢に梶裕貴さんも思わず「はあ」

石川さんと梶さんは、2021年11月21日(日)に行われたアニメ「あんさんぶるスターズ!」のイベント「Fan Meeting Tour」に出演。

 

梶さんは昼の部終了後、開催場所の福岡・北九州ソレイユホールにちなみ用意された福岡名物を堪能した様子をツイートしました。

 

「Trickstarでシェアして食べた!美味しい!」とのことで、なんともほっこりしますね。

 

 

最後、ついでのように書かれた「あと、石川界人。」という一言と、それどういう表情?とツッコミを入れたくなる石川さんの写真も一緒に投稿されていました。それどういう表情!?

 

 

あくまでポジティブな石川さん

 

その後、梶さんのツイートを引用し「私のこともおいしく頂かれてしまいました」と、問題発言(!?)をする石川さん!

 

どいういうこと!?というファンの気持ちを代弁するがごとく、梶さんも「ん?」と返信。

 

梶さんの返信に対し石川さんは、「(な)ん(どでも食べたいな)?いつでもお届けいたします!!」と(無理やり)梶さんの返信を解釈し、かなりポジティブな姿勢を見せました。

 

 

その後、梶さんが「はあ」と思わず文字で溜め息をこぼすと(?)、さらに「(俺)はあ(ご出汁明太子が欲しい)わかりました!!」と解釈した石川さん。

 

この男、ポジティブすぎる…。

 

 

2人のやりとりに対し、Twitterでは「梶くん諦めてるの草」「あの梶くんがちょっと塩対応ww」「界人くんの精神力強すぎてしぬwww」といった反応が寄せられました。

 

 

石川界人さん「来世以降も忘れません」梶裕貴さん「まず現世」

2人の攻防(?)はイベント終了後も続きます。

 

梶さんが「バスの席、ほか空いてるのに隣に座ってきたよ、石川界人くん」とツイート。

何それかわいい…!と、思わずファンも湧いてしまう状況ですよね。

 

 

石川さんの攻めの姿勢に思わず溜め息を吐いてしまった梶さんでしたが、やっぱり本当はとても優しくて頼りになる先輩。

バスの時間はずっと石川さんの相談を聞いていたようです。パイセンカッケェ〜!

 

石川さんも「来世以降も忘れません」と、感激した様子でリプライを送っています。ん?来世?

 

 

 

 

まず現世」という梶さんのごもっともなツッコミに対しても、「すみません来世からでお願いします」と、謎に来世へのこだわりを見せる石川さん。何その来世への執着…!

 

2人のかわいすぎる&仲良すぎるやりとりに、ファンも「かわいいの極み」「てえてえ…先輩後輩てえてえ…」と、“尊い”感情が溢れ出した反応が多数寄せられていましたよ。

 

 

最後はきちんとお礼を言う石川さん(かわいい)

 

 

石川さんが梶さんを「マジで本気超絶リスペクトヒィーア!」したエピソードはこちら

石川界人さんが梶裕貴さんを尊敬「パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!」

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース