アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さんが梶裕貴さんを尊敬「パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!」

2021年 11月05日
Friday 12:49
石川界人さんが梶裕貴さんを尊敬「パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!」

声優・石川界人さんが先輩声優である梶裕貴さんにサイン入り対談集を貰ったことをTwitterにて報告してくれました!

 

そこには尊敬する先輩へのメッセージも綴られています。

 

Point

  • テンションの高低差がすごい
  • 先輩後輩の関係が素敵


石川界人さん「パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!」

 

石川さんが2021年10月29日に発売された書籍「梶裕貴 対談集-えん-」を、梶さん本人から頂いたことをTwitterにて報告。

 

書籍は梶さんのサインに加え、「かわいい後輩め。こんにゃろ!また一緒に芝居しようね!尊敬してます。これからもよろしく!!」とのコメントが記されています。

 

なんて素敵なお言葉…!!!

 

それに対し石川さんは「うぉうぉうぉう🤟パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!センキュベリマッ!」とお返事。

 

………テンションどうなさいました?

 

いえいえ、皆さんご安心ください。「梶さんの人との向き合い方、仕事への姿勢、「えん」の結び方。日頃より尊敬していました。この書籍で理解を深め勉強させて頂こうと思います。」と、きっちり訳も記載されています。

 

お互いに尊敬し合うなんて、素敵な関係ですね!

 

ファンからは「後半の訳との温度差にニヤけてしまいました」「某Twitterdjの村瀬語、めちゃくちゃ使いこなせてませんか!?」「界人くんの真面目さが訳で伝わってきました」といった反応が寄せられています。

 

声優界の先輩後輩による貴重なやりとりを見ることができ、幸せに浸ることができました。

 

 

書籍「梶裕貴 対談集-えん-」発売中

書籍「梶裕貴 対談集-えん-」

 

この度石川さんが梶さんより頂いた書籍「梶裕貴 対談集-えん-」は好評発売中です!

 

梶さんが“縁”と”演”をテーマにエンタテインメント界のトップランナーたちと「対談」した活動の軌跡や自身の想いも込められた、珠玉の1冊。ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

Amazonで購入アニメイトで購入

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ