アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「消しゴム、落としたっすよ」貝社員が『学園ハンサム』のパロディを披露!特徴捉えすぎた姿が笑えると話題

2019年 08月15日
Thursday 19:00
「消しゴム、落としたっすよ」貝社員が『学園ハンサム』のパロディを披露!特徴捉えすぎた姿が笑えると話題

キャラの誕生日を声優さんつながりでお祝いするなど、定期的にとんでもないネタを見せてくれる、日テレ「ZIP!」にて毎朝放送中のアニメ『朝だよ!貝社員』。

 

またもやアニメネタを投稿してくれました!さらに、「」というハッシュタグまで誕生。

 

今回は『学園ハンサム』の美剣咲夜のコスプレを披露!

 

「消しゴム、落としたっすよ」

 

 

 

鋭いアゴが資料だけでなく机をも貫いています!

 

特徴をよく捉えたコスプレに、「何回みても笑ってしまう」「作ってる人の中に絶対オタクいる」とたくさんの反響がありました。

 

過去には『BANANA FISH』や『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』などのコスプレも披露しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

貝社員さんのチョイス好き

  • 何回見ても笑ってしまう…

  • 貝社員作ってる人の中に絶対オタクいる

  • 美剣咲夜先輩!?

  • クソワロタw

  • 貝社員さんのチョイスすき

  • うわっハンサム!!www

  • 学園ハンサムで草

  • やめろ美剣咲夜


 

 

 

『朝だよ!貝社員』

公式サイト:http://kaishain.net/

公式Twitter:https://twitter.com/iruiru_kaishain

 

 

関連記事

『BANANA FISH』『ハイネ』『ヒプマイ』など…『貝社員』がパロディばかりで怒られている模様

 

理由あって、欠勤!『貝社員』315の日に『SideM』&『えいがのおそ松さん』風のコスプレを披露!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!