アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

山下大輝さんと漫画家・種田優太先生のやりとりが可愛い!自分が”夢のスニーカー”を履いているイラストを見て山下さん大はしゃぎ

2019年 08月16日
Friday 20:30
山下大輝さんと漫画家・種田優太先生のやりとりが可愛い!自分が”夢のスニーカー”を履いているイラストを見て山下さん大はしゃぎ

「にしやましたねだ」として交流のある山下大輝さんと漫画家・種田優太先生のTwitterでのやりとりが話題に!

 

種田先生が「にしやましたねだ」のイラストを公開されたところ、山下さんがTwitterで反応。

 

その反応や種田先生が追加でイラストを公開されたことから、イラストも含め2人のやりとりが「可愛い」と反響を呼んでいます。

 

 

このイラストに描かれている山下さんが履いているスニーカーは、山下さんが実際に憧れているという”夢のスニーカー”!

 

山下さんは引用RTし、「イラストでしか履けないスニーカーを履かせてもらってるんだ!!!夢のスニーカー!!!」と興奮気味に語られていました。

 

 

 

さらに、種田先生は「山下くんが未練タラタラのスニーカー」というコメントと共に新たなイラストを投稿!

 

このイラストも山下さんは引用RTし、「この画像をみて衝動買いしそうな精神を落ち着かせてるわよ」「ありがとうてんてー」とコメントされていました。

 

 

みんなの反応

  • かわいい……。好き……。

  • 夢のスニーカー👟かっこいいですね!!

    大輝くんらしさが滲み出てる先生のイラストが大好きです!!

  • イラストだけどでも履けてよかったです!!

    実際履けたら素敵ですね!

  • この一足に夢が詰まってるんですね✨✨

    私も未練タラタラグッズいっぱいあります…w

  • 種田先生様々ですね😌‼️

    衝動買いには気をつけてください…(笑)でもいつか大輝さんがそのスニーカーをはける日を楽しみに待ってます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )︎ ︎ ❤︎


 

また、「にしやましたねだ」のグッズは企画進行中&発売決定しているそうです。

 

さらなる続報をお待ちください!

 

 

種田優太先生

Twitter:https://twitter.com/green_tea_boy


山下大輝さん

Twitter:https://twitter.com/DaiKing_boy

 

 

関連記事

「弱虫ペダルx東武動物公園」山下大輝さんと代永翼さんのオフショットまとめ!メガネ姿やキャラパネルとのツーショットも

 

『劇場版 うたプリ』8週目の来場者特典は「手描きイラストコースター」再配布!鳥海浩輔さん・山下大輝さん登壇の舞台挨拶写真も

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!