アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

『あんスタ』高峯翠役・渡辺拓海さんが投稿したキャラへの誕生日コメントに涙するファン続出!たくさんの感謝&お祝いの声

2019年 08月29日
Thursday 19:00
『あんスタ』高峯翠役・渡辺拓海さんが投稿したキャラへの誕生日コメントに涙するファン続出!たくさんの感謝&お祝いの声

本日8月29日は『あんさんぶるスターズ!』の登場キャラクター・高峯翠の誕生日。

 

アプリ・アニメで声優を務める渡辺拓海さんが自身のTwitterで投稿した、翠くんへ向けたコメントが泣けると話題になっています。

 

“流星グリーンへ”の文字から始まり、今までキャラと共に歩んできた過程や心情を語り、「これからも一緒に歩こうね。大好きな流星隊のみんなと。」という一文で締めくくられました。

 

 

 

このコメントにファンからは「泣きました」「渡辺さんが翠役で本当に良かった」とたくさんのコメントが寄せられました。

 

また、同じく本日が誕生日のキャラクター・乙狩アドニスの声優を担当する羽多野渉さんも自身のTwitterで「肉でお祝いだ〜!これからも小さきものを守っていこう!とコメント!

 

 

 

ポップかつアドニスらしい内容に「肉を食べてお祝いします」「これからも応援してます」とたくさんのコメントが寄せられています。

 

演じる声優さんのキャラクターを大事にしてくれているコメントは、とても嬉しいですよね。今日は2人にたくさんのフラワーボックスを送りましょう!

 

 

 

誕生日おめでとう!!

  • うわあーん!!

    (拍手!!)

    …なんか、感動して手を叩きたくなってしまいました…。

  • 泣いた

    無理、こういうのほんとに好き

  • 最後の1文むり

  • エモ……………おめでとうございます🤦🏻‍♀️

  • なんか…泣いた…

    翠くん…あんたは本当に愛されてるんだね……

    お誕生日おめでとう。

    来年も再来年ももっと先も祝わせてね…

  • 泣きました。

  • 羽多野さ゛ん゛す゛き゛

  • おめでとう!!!

    お肉もりもり食べよう🍖( ‘-‘ 🍖 )ミートパンチ

  • アドニスくんおめでとうございます🍖

    私もお肉を食べてお祝いします🍖


 

 

渡辺拓海さん

Twitter:https://twitter.com/takumi_wtnb


羽多野渉さん

Twitter:https://twitter.com/hatano_official

 

 

関連記事

『あんスタ』メットライフドームで「スタステ3rd」開催決定!富士急ハイランドのコラボ&「スタライ4th」のグッズ事前販売も

 

『あんスタ』スタステ2.5ndという名の夜闇に堕ちていくUNDEAD!?「Starry Stage 2nd」写真&ツイートまとめ

 

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031