谷山紀章さんが公演中にアキレス腱断裂 GRANRODEO追加公演の中止とイナズマロックフェス出演キャンセルに

にじめん にじめん

谷山紀章

谷山紀章

たにやまきしょう

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

谷山紀章さんが公演中にアキレス腱断裂 GRANRODEO追加公演の中止とイナズマロックフェス出演キャンセルに

2
谷山紀章さんが公演中にアキレス腱断裂 GRANRODEO追加公演の中止とイナズマロックフェス出演キャンセルに

声優でGRANRODEOのボーカルを務める谷山紀章さん(KISHOW)が、自身のTwitterで「アキレス腱断裂」を発表。


9月14日に開催された「GRANRODEO LIVE TOUR 2019 "FAB LOVE"」北海道公演において、公演中に右足を負傷し、終演後に病院にて「アキレス腱断裂」との診断を受けたことのこと。


また、9月20日・21日に東京・Zepp DiverCityで開催される予定だった「GRANRODEO LIVE TOUR 2019 "FAB LOVE"」追加公演を中止、22日に開催される「イナズマロック フェス 2019」への出演キャンセルを発表。




谷山さんは「私、アキレス腱断裂により正式にGRANRODEO 追加公演2本とイナズマロックフェス参加が不可能となり痛恨の極みながら多くの方々にご迷惑をおかけする事に至りました。」と説明。


続けて「やる気だけはあったんだけどね〜 色々鑑みて決定しました ごめんなさい 月並みですが早く治してお返ししますので待ってて下さい」とツイートしています。



イナズマロックフェスには、谷山さんの代わりに主催を務める西川貴教さんが急遽出演することを発表。


西川さんは「ライブ中の不慮の事故ですし、KISHOWくんの1日も早い快復をお祈り申し上げます。もうここまで来ると何があっても不思議じゃないです(笑)今年は本当にいろんなことがありました。でも全てに意味があると信じ進みます。」と、コメント。



この西川さんのコメントに対し、谷山さんは「ご迷惑お掛けしますアキレス腱3倍にして復活しますのでその際は是非リベンジの機会を」とリベンジへの意欲を語り、西川さんは「ホントだよ!久々のイナズマで会えるの楽しみにしてたのに...でも、けがは仕方ない!本気でやってる証拠だし!とにかく今は1日も早くよくなって、またイナズマに帰ってきて、倍返しで盛り上げてよ!待ってます!」と返信されています。




谷山紀章さん

Twitter:https://twitter.com/kishownstarmaps


西川貴教さん

Twitter:https://twitter.com/TMR15



コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    青髪 38

    紀章さんが、またステージ上を元気に駆け回る姿を見れるのを待ってます!だから、今はゆっくり休んで、治療に専念してほしい。
    西川さん、GRANRODEOの分までよろしくお願いします!!

  • コメントへ
    素直クール 9

    イナズマロックフェスに毎年参戦しています。
    紀章さん、来年待ってます!!!