アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

炭治郎・善逸・伊之助が”ポプテピ化”!『鬼滅の刃』大川ぶくぶ先生がかまぼこ隊のイラストを投稿

2019年 09月30日
Monday 15:18
炭治郎・善逸・伊之助が”ポプテピ化”!『鬼滅の刃』大川ぶくぶ先生がかまぼこ隊のイラストを投稿

マンガ『ポプテピピック』の作者で知られる大川ぶくぶ先生が、自身のTwitterであらゆるマンガやゲームのキャラクターを描いて投稿されています。

 

先日は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の白膠木 簓(ぬるで ささら)を投稿し「可愛すぎる」と話題に。

 

また、投稿されたTVアニメ『鬼滅の刃』のキャラクター・竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の3人、通称”かまぼこ隊”のイラストが投稿されました。

 

 

 

ただでさえ尊いかまぼこ隊が大川先生によってキュートに描かれたことから、「可愛いすぎて泣ける」「ありがとうございます」と反響を呼んでいます。

 

大川先生は以前竈門禰豆子のイラストも投稿されています。関連記事にてご紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

 

 

 

 

かまぼこ隊可愛い!

  • 可愛くて可愛くてもう私死にそう!仕事の疲れとれた!キューピーコーワより効いた!この3人大好きです!

  • 最高に可愛くて泣いた

  • ぶくぶ先生のかまぼこかわいいい

  • きゃ~わわわ

  • 可愛い三兄弟

  • わー!かまぼこ隊!かわいい!

  • 全人類rtしたかまぼこ隊を見ろぶくぶのかまぼこ隊だぞ待ち望んだぶくぶの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

『鬼滅の刃』のイラストのほかにも、大川ぶくぶ先生は『あんスタ』や『ヒプマイ』など様々な作品のイラストを描かれていますので、気になった方はぜひご覧くださいね。

 

大川ぶくぶ先生

Twitter: https://twitter.com/bkub_comic

 

 

関連記事

『ヒプマイ』オオサカディビジョン・白膠木簓が早くも”ポプテピ”化!?大川ぶくぶ先生がイラストを投稿!あの芸人からコメントも

 

大川ぶくぶ先生が描く”ポプテピ化”イラストが可愛すぎる!『鬼滅の刃』禰豆子や『金カム』杉元&アシリパも

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!