アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ
ニュース

本日分の酸素になります!『はたらく細胞』愛すべきドジっ子な方向音痴「赤血球」が”ねんどろいど”になって登場!

2019年 10月05日
Saturday 19:00
本日分の酸素になります!『はたらく細胞』愛すべきドジっ子な方向音痴「赤血球」が”ねんどろいど”になって登場!

お待たせしましたー、こちら本日分の酸素になります!

 

アニメ『はたらく細胞』より、「赤血球」がねんどろいどになって登場!表情パーツには元気な印象の「通常顔」、血小板ちゃんに「かわいいなぁ」とニコニコする「笑顔」に加えて、慌てふためく「困惑顔」が登場。

 

オプションパーツとして「酸素の入った箱」、体内の「地図」、ほっと一息できる「しんぼくのお茶」に加えて、白血球(好中球)用の「お茶+持ち手」が付属するので、劇中に登場した休憩シーンも再現可能です!

 

参考価格は4,800円(税込)。アニメイトオンラインでは2019年10月22日まで予約を受け付け、2020年4月頃に発売されます。

 

 

【アクションフィギュア】はたらく細胞 ねんどろいど 赤血球

 

※ご予約期間~2019/10/22
※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。

 

こちらの商品は特別価格でのご提供になりますので、いかなる理由があっても返品・キャンセルは不可となります。予めご了承の上ご注文ください。

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約100mm
原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん
製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
発売元:グッドスマイルカンパニー

 

 

 

商品概要

 

はたらく細胞 ねんどろいど 赤血球
参考価格: ¥3,978

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
はたらく細胞 ねんどろいど 赤血球(アニメイト)

 

ねんどろいど はたらく細胞 赤血球(あみあみ)

 

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction (R)KODANSHA

 

関連記事

うがい手洗いバイバイ菌だ『はたらく細胞』前野智昭さんらキャストがTikTokで「風邪予防ソング」を披露!

 

あのね!あのね!『はたらく細胞』血小板がねんどろいどになって登場したの!通行止めの旗も付属するの!

 

タップで投票!