アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

マンガ

「君と僕。」約2年ぶりに連載再開!最終回まで残り3話に「大切に読ませていただきます」

2021年 12月22日
Wednesday 11:41
「君と僕。」約2年ぶりに連載再開!最終回まで残り3話に「大切に読ませていただきます」

堀田きいち先生による人気漫画「君と僕。」が、約2年ぶりに2022年1月18日発売の月刊「Gファンタジー」2月号より連載再開します!

 

Point

  • 約2年ぶりの連載再開
  • 最終回まで残り3話


堀田きいち先生「君と僕。」約2年ぶりに連載再開!

「君と僕。」連載再開

 

堀田きいち先生による「君と僕。」は男子高校生5人組を中心とした脱力系青春グラフィティ。

 

2011年にはTVアニメ第1期が放送され、翌2012年には第2期が放送されました。

 

月刊「Gファンタジー」へ移籍し、2009年6月号より連載していましたが、2018年に休載。

 

そしてこの度、約2年ぶりに2022年1月18日発売の月刊「Gファンタジー」2月号より連載再開することが発表されました!

 

 

最終回まで残り3話…

「君と僕。」は月刊「Gファンタジー」2月号より連載再開し、4月号にて最終回を迎えます。

 

連載再開予告には「走り抜けるよ、最後まで。」のキャッチコピーが添えられました。

 

最終回まで残り3話。お久しぶりの方も、初めましての方も、最後まで一緒に走り抜けましょう!

 

 

待ち望んでいたファンの心境は?

ファンからは「時間が動き出すのが本当にありがたい」「残り数話….大切に読ませていただきます」「久しぶりに彼等に会えるのがとっても楽しみです!」といった声が寄せられています。

 

一方で「寂しい気持ちが入り混じり複雑な心境」「嬉しい、けど終わってしまう…」「終わっちゃうの寂しい」といった、最終回を迎えることが、どこか寂しいという意見も見られました。

 

彼らの日常を永遠に見続けたい気持ちすごくわかります…!!!

 

 

イントロダクション

双子の兄弟、悠太・祐希と春、要は幼稚園からの幼なじみ。

仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる。

 

最近はハーフの転校生、千鶴が仲間に加わりちょっと賑やかに。

 

そんな彼らがおくる、特に目立った事件も熱血もない毎日。

だけどなんだかコミカルで、見ているとちょっと胸の奥が音をたてる、ほのぼの青春グラフィティ!


商品概要

君と僕。(15)

君と僕。(15)_0

価格:460円(税込)

 

発売日:2015/06/27

 

 

外部リンク

TVアニメ「君と僕。」

TVアニメ「君と僕。」  Twitter