アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

『アナ雪2』武内駿輔さんが演じる”オラフ”も登場!新曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が収録された日本版本予告解禁

2019年 10月10日
Thursday 11:30
『アナ雪2』武内駿輔さんが演じる”オラフ”も登場!新曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が収録された日本版本予告解禁

2014年に公開されて以降、日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超えた社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』の続編『アナと雪の女王2』より、日本版予告編が解禁!

 

映像には、メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」や、前作から引き続き日本語版吹き替え声優を務める松たか子さんと神田沙也加さんの声がおさめられています。

 

また、武内駿輔さんが演じる”夏に憧れる不思議な雪だるま”「オラフ」も登場。ファンからはたくさんの期待の声が挙がっています。

 

 

 

最新作では、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、エルサの“魔法の力”の謎を解き明かす新たな旅が描かれます。

 

なぜエルサに力は与えられたのか?彼女が目覚めさせてしまった精霊とは?待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは?

 

『アナと雪の女王2』」は、11月22日に日米同時公開されます。上映をお楽しみに!

 

 

 

『アナと雪の女王2』日本版本予告

 

 

 

みんなの反応

  • 楽しみ!早くエルサの歌も日本語で聴きたい!

  • 武内くん?ほんとに??って頭が混乱してる

  • すげー楽しみ😳

  • まって。既に泣いたすき

  • 武内くんすごい

    前の声と変わってないように感じる

  • 武内くんのオラフすごすぎて笑うしアナのスパダリ度がとどまるところを知らない

    決別するな

  • 日本語版も解禁されてた〜〜!!嬉しい…めっちゃ楽しみ…🥰可愛さカンストしてるたけうちくんオラフ楽しみ…

  • オラフの吹き替え

    本当にそっくりだなぁ〜!!

  • 思った以上に面白そうだし、思った以上にオラフがオラフのままでした

  • オラフー!!オラフじゃないか!!!!


 

 

 

作品概要

「アナと雪の女王2」

公開日:11月22日(金)

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー

 

日本版吹き替えキャスト

アナ役:神田沙也加

エルサ役:松たか子

オラフ役:武内駿輔

※敬称略

 

ディズニー

公式サイト:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki.html

公式Twitter:https://twitter.com/disneyjp


©Disney


 

関連記事

『アナ雪2』名曲「Let It Go」も流れる日本版特報映像が公開!前作で語られなかったエルサが持つ魔法の秘密とは?

 

『アナと雪の女王』関連4作品のオラフ役がピエール瀧さんから武内駿輔さんに変更

 

武内駿輔さんがオラフの声を担当!『アナ雪』日テレ系”金曜ロードSHOW!”で本編ノーカット放送決定!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    オラフ、一瞬でしたが「声優変わったの?」って言うくらい前回と違和感ないですね。

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース