アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

バトラヴァ・セルリアン『防衛部』ねんどろいど 由布院煙登場!お風呂ボディ付き!

2016年 02月17日
Wednesday 21:05
バトラヴァ・セルリアン『防衛部』ねんどろいど 由布院煙登場!お風呂ボディ付き!

8月の2期決定の際に発表され、ワンフェスで展示された『美男高校地球防衛部LOVE!』のねんどろいど“由布院煙”がカホタンブログに登場!
煙ちゃんねんどろいどは明日より案内開始です。

o0515048713568628164

カホタンブログ

ヒラメキ王子、バトラヴァ・セルリアン!

バトラヴァ衣装で登場です

o0515048013568628163

カホタンブログ

後ろ姿も、ふんわりとした髪の毛、衣装の裾も表現されています

適当スプラッシュを放つポーズはもちろん

o0515041513568628422

カホタンブログ

名乗りポーズも!

さらには…

o0515054413568787438

カホタンブログ

決めポーズもばっちり!
足可愛い。
こちらは「笑顔」の表情パーツです。

3つ目の表情パーツはこちら

o0515051713568628423

カホタンブログ

ため息顔
煙ちゃんらしさが詰まっています。

注目の付属パーツもついてきます!

o0515054013568628540

カホタンブログ

お風呂ボディ!そして黄色い桶!

ただのタオルを巻いただけのボディではなく、しっかりと造形もされています。

o0515054213568788516

カホタンブログ

ラブレスレットもちゃんとつけています!

魅力たっぷりの煙ちゃんねんどろいどは明日17日より案内開始です。
スタートした際には追記いたします。

o0340040013568965580

カホタンブログ

グッドスマイルオンラインショップでご予約いただくと「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 由布院煙」をプレゼント!

(ねんどろいどはパーツを他のねんどろいどでも使えますので、バトラヴァ煙ちゃんで楽しんでいる間は、お風呂ボディを他の作品のねんどろいどで使うこともできますよ…)

本日、17日12時より予約が開始されました。

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース