アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さん、小野賢章さんとの“秘密の合言葉”披露に「可愛すぎ」「発想が天才w」

2022年 01月12日
Wednesday 15:28
花江夏樹さん、小野賢章さんとの“秘密の合言葉”披露に「可愛すぎ」「発想が天才w」

声優の花江夏樹さんと小野賢章さんがTwitterに投稿した“秘密の合言葉”が、お2人の仲良しっぷりが伝わると話題を呼んでいます!

 

Point

  • 謎の言葉「サウス?」
  • どんな時に使われるの…?

  • 仲良しな花江さん&小野さん


花江夏樹さん&小野賢章さん、2人で整う!?

 

小野賢章さんが自身のTwitterに「寒いとサウナに行きたくなるなぁ…🙂」と、投稿したところ、花江夏樹さんから「サウス?」と謎の言葉がリプ欄にて投稿されていました。

 

花江さんの言葉に対し小野さんも「いぇす、サウス」とコメントしています。

 

さ、サウスって、なんぞや~~~!?!

 

小野さん、早速「サウス」を使いこなしています…!

 

 

「サウス?」とは…

 

小野さんの解説によりますと「サウス?は『今日サウナ行きます?』の略である。」とのこと!

 

そこを略称に使う!?!

 

サウナの「サウ」、行きます?の「す(ス)」が使われていたとは…何たる高等テクニック。

 

花江さんも「イェス、サウス」と再びコメント、「サウス」を使いこなしていますね。

 

SNSでは「略し方ww」「合言葉?w」「サウナ行ったこと無いけど使うw」など、お2人の合言葉に爆笑するファンの姿が見受けられました!

 

さらに「断るならノウス?」といったコメントも(うまい!)。

 

花江さんの返信に対し瞬時に何の略称かわかる小野さん、仲良しっぷりが伺えるエピソードにほっこりしましたね。

 

 

まさかの!?「オッドタクシー」公式も反応!

 

花江さんが主役を務めるTVアニメ「オッドタクシー」の公式Twitterも「#オッドタクシー×Saunacamp.”どちらのサウナまで?キャンペーン”もやってます!」「サウス🚕!」と、コメントしています。

 

 

 

1月15日(土)より開催される本キャンペーンでは、東京都内などのサウナ関連施設にてコラボイラストポスターが掲示されるほか、先着でステッカーの配布が実施されますので、詳しくは公式サイトをご確認ください!

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

小野賢章さん  Twitter

TVアニメ「オッドタクシー」

TVアニメ「オッドタクシー」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ