花江夏樹さん&西山宏太朗さんが”ライブデートコーデ”を披露!ファッションバラエティー「声優コレクション」DVD第5弾発売!

にじめん にじめん

花江夏樹さん&西山宏太朗さんが”ライブデートコーデ”を披露!ファッションバラエティー「声優コレクション」DVD第5弾発売!

8
花江夏樹さん&西山宏太朗さんが”ライブデートコーデ”を披露!ファッションバラエティー「声優コレクション」DVD第5弾発売!

人気声優によるファッションバラエティー「声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~」

 

2020年1月22日(水)に発売となる第5弾に、花江夏樹さんと西山宏太朗さんが登場します!

 

本番組は、お題のシチュエーションに合わせたコーディネイトを2人がそれぞれ考え、実際に買い物するというバラエティーDVD。

 

人気声優たちの私服姿やファッション感、普段どんなものを着ているのかなどファッションへのこだわりや好きなスタイルなどを垣間見ることができます。

 

 

▲通常版ジャケット

 

 

今回この2人に与えられたテーマは「ライブデート」。

 

ポップなのか、ロックなのか、はたまたパンクなのか?実際に洋服店でテーマに沿った服装を自分のセンスを頼りに選んでいく様子は、これまで同様大きな見どころとなっています。

 

真剣に時にふざけあったりと2人の仲の良さをうかがわせる様子や、買い物をしながら語られるプライベートやその素顔など、ファンにはたまらない内容です!

 

DVDには今回も特典映像としてメイキングが収録されており、本編には入りきらなかった2人の様子を見ることができます。

 

 

▲特装版ジャケット

 

 

本商品はイベントチケットとセットになった「きゃにめ限定版」と、通常版がラインナップされています。

 

特装版の予約は、声優コレクション公式サイトにて受付中。数量限定・無くなり次第終了となるので、お早めのご予約をオススメします。

 

さらに、きゃにめ、アニメイト、Amazonで予約・購入いただいた方には、それぞれ店舗別のオリジナル特典が用意されますので、こちらも要チェックです!

 

 

声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ ×

商品概要

 

声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 花江夏樹×西山宏太朗
参考価格: ¥4,180

 

≪収録内容≫
◆本編
◆特典映像
・裏コーデあり!?メイキング映像
≪キャスト≫
花江夏樹
西山宏太朗

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 花江夏樹×西山宏太朗(アニメイト)

 

イベント概要

「声コレ2020春 ~花江&西山のあなただけの秘密のイベント~」

開催日:2020年3月1日(日)

場所:東京総合美容学校ホール 東京都豊島区南池袋2-8-7

出演:花江夏樹・西山宏太朗

 

【時間】

・第1部:開場12:30/開演13:00(14:30 終了予定)

・第2部:開場15:30/開演16:00(17:30 終了予定)

 

「声優コレクション」

公式サイト:seiyucollection.ponycanyon.co.jp

公式Twitter:https://twitter.com/seiyucollection

 

(C)2019声優コレクション製作委員会

 

 

関連商品一覧

花江夏樹さんの最新グッズ一覧をチェック!【アニメイトオンラインショップ】

 

関連タグ

花江夏樹西山宏太朗

 

関連記事

 


関連タグ

西山宏太朗花江夏樹声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 23

    声優のアイドル化が止まらないけど実際これってそんな人来たり買ったりするものなの?嫌味じゃなくて真面目に。
    声優は好きなキャラに声を吹き込んでくれる点はすごく感謝はしてるけど、裏を返せば作品が無かったらちょっと声がいいだけの人だと思うんだ。

    • 名無しさん 15

      どんなに生身で前へ出てもどこかで声の仕事が付随してたり作品関連なら声優業の延長だと思えるけどこのタイプはねぇ。少なくとも自分は声優という仕事に信念や美学をもってると感じる人の方を応援します。

  • 名無しさん 5

    花江さん凪のあすからのころは、よかった。ういういしくて。今はどんなアニメにも出てきて、別の声優を出してほしいっておもうようになったかな。今期2019年の女性アニメの大半に出ているよ。

    • 名無しさん 6

      大半には出て無い、よね?この人演技も容姿も中途半端で今以上人気が出るとは到底思えない。事務所の営業上手のおかげで数だけはたくさん出てるけどそれだけって感じ。

      • 名無しさん 4

        そこまでは言わないけど、確かに花江夏樹自身には
        魅力を感じないな自分も。好きなキャラが偶然CV花江夏樹だったりするだけ。
        そんな中ゴリ押しもスルーしてたけど、最近受け付けなくなった原因はアニメ化前から追ってた鬼滅。彼に少年漫画の主人公の声は無理だよ…女性向け二枚目の声しか出せない。

      • 名無しさん 2

        花江夏樹 wikipediaを見てみて。大半にでているから女性アニメの。またって思うこと多い。よく飽きないなぁって思うほど。じゃあ、アニメを見るのをすくなくすればっていうかもしれないけど、それはアニメ会社が望まないことでしょ。

  • 名無しさん 7

    声優目当てで作品を観る人もいるくらいだからアルドル化は成功してるよ。
    その中でも芝居やトークが上手い人が生き残って、その後アイドル業を引退して芝居一本になっていくんだよ。
    芝居やトークが駄目な人は、アイドルで一発当ててもその後は消えていくだけ。

  • 名無しさん 4

    声優のアイドル化は業界の流れだから声優自身を責めたくないけど、最初はキャラに重ねてキャーキャー言われても目が覚めた時なんでこんな人アイドル扱いしてたんだろうってファンが引いていく速度凄そう。
    声優はあくまで声優でしかないし、昔は俳優崩れの行き場だったから下に見られてた。それが山寺さん達が声優の地位向上のために色々してたのに、若手が声優って地位を疎かにしようとしてるんだから救えない。厳しいことを言うけど、そんなんだから若手俳優とかに声優枠食われるんじゃないかな。昔はアイドルの声優初挑戦!とか叩いてたけど、今は仕方ないよなーとしか思わない。