アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『スタミュ』×「アニメプラザ」のコラボがアンコール開催決定!描き下ろしグッズも!

2016年 02月19日
Friday 18:21
『スタミュ』×「アニメプラザ」のコラボがアンコール開催決定!描き下ろしグッズも!

昨秋に池袋で大好評だった『スタミュ』×「アニメプラザ池袋店」のコラボレーションカフェが「アニメプラザ町田店」にてアンコール開催が決定しました。

www.adores.jp

イベントでは、コラボメニューや限定グッズの販売、『スタミュ』によるフロアジャックなど、魅力的な企画が展開されます。

 コラボドリンクメニュー

www.adores.jp

各キャラクターをイメージしたドリンクは12種類と種類も豊富で、充実しています。
また、ドリンクを注文されるとオリジナルコースターが貰えます。

 コラボフード&デザートメニュー

www.adores.jp

キャラクターをイメージしたフードメニューは、手軽に食べれるバーガースタイルから、あっさりとした棒々鶏麺とその日の気分に合わせれられるメニューとなっています。

www.adores.jp

大人気のデザートは、フレンチトーストからパフェまで幅広いメニューが展開されます。

www.adores.jp

フード&デザートを注文された方には、アニプラ限定のペーパーランチョンとコースターが貰えます。

 限定オリジナルグッズ

www.adores.jp

描き下ろしのイラストを使用した限定グッズとなります。
ステッカーからタンブラーまで種類と絵柄が豊富です。

www.adores.jp

また、プレゼント連動企画も用意されています。

知らんかったーーースタミュカフェ行きたい🙌

地元すぎて通うしかないと心に決めている>RT

あたしスタミュに生かされてる感すごい。数年ぶりに町田行く!!!

ようやく行く日が来たようだ\(^o^)/

可愛いしか言えなかった限定コースターめっちゃ可愛い無理

スタミュまたカフェ?! とりあえず行きますーーー

イベントは2月27日(土)〜3月27日(日)の期間限定の開催です。
連動企画のプレゼントや、イベントの詳細などは公式サイトにて御覧ください。

タップで投票!

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース