アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

大石昌良さん「すでに回収済み」またもや櫻井孝宏さんと似すぎ問題!?「そっちパターンね」

2022年 01月18日
Tuesday 17:27
大石昌良さん「すでに回収済み」またもや櫻井孝宏さんと似すぎ問題!?「そっちパターンね」

アニメソングも多く手掛けるシンガーソングライター・大石昌良さんが、自身に似ていると言われる櫻井孝宏さんのエピソードを投稿し反響を呼んでいます。

 

Point

  • 大石昌良さん&櫻井孝宏さん似すぎ問題!
  • 逆パターンはすでに回収済み…!?


大石昌良さん、嘘みたいな出来事が本当に起きた…!?

 

大石昌良さんが自身のTwitterにて「道行く10代の少年『あの!!!すみません!!!!オーイシマサヨシさんですか!!?』」「櫻井孝宏さん『ちがいます』」と、“櫻井孝宏さんが大石さんに間違えられたエピソード”を投稿しました。

 

前々から似ていると言われているお2人。

 

少年、めっちゃ気持ちわかるぞ…!

 

それにしても、櫻井さんに「ちがいます」って言われた少年羨ましすぎる…。

 

Twitterではファンから「櫻井さんとすれ違いたい」「少年ずるい」「そっちパターンね」「面白すぎんか」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

大石昌良さん「逆パターンはすでに回収済み」

 

さらに、大石さんは自身のTwitterにて「10代女の子『え!!!?待って!ヤバい!!!!櫻井さんじゃないんだけど!!!!』」「オーイシ『🤓ドモ-!!』」と逆パターンもありますと投稿。

 

逆パターンは回収済なの面白すぎますね。

 

いや、女の子たち櫻井さんじゃないの気づいてるやーん!

 

Twitterではファンから「女の子違うの分かってるやん」「めっちゃ笑った」「顔文字似てる」といったコメントが寄せられました。

 

今後も、大石昌良さんと櫻井孝宏さんのエピソードが楽しみですね!

 

 

大石昌良さん・櫻井孝宏さん似すぎ問題エピソードは、ほかにも!

 

大石昌良さん&櫻井孝宏さん似すぎ問題再び!?やっぱりそっくりなことが話題に「この櫻井さんめっちゃ僕に似てる」

服装も双子?櫻井孝宏さん&オーイシマサヨシさんのツーショットが「兄弟や双子みたい」と話題に!

やっぱり似てる!?櫻井孝宏さんとオーイシマサヨシさん似すぎ説を検証!

 

外部リンク

大石昌良さん  Twitter

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース