アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
アプリ
ゲーム
ニュース

「A3!」リーダーズに涙腺崩壊…!5周年記念イラスト&PVに「素敵すぎる永久保存」

2022年 01月27日
Thursday 10:35
「A3!」リーダーズに涙腺崩壊…!5周年記念イラスト&PVに「素敵すぎる永久保存」

イケメン役者育成アプリ「A3!(エースリー)」は本日2022年1月27日(木)で5周年!

 

それを記念し、5周年記念イラストやPVが公開されました。

 

Point

  • 冨士原良先生による記念イラスト
  • リーダーズの表情に涙腺崩壊

  • PVでは一言コメントが聞ける


アプリ「A3!(エースリー)」2022年1月27日(木)で5周年!

アプリ「A3!」の5周年を記念し、冨士原良先生による記念イラストと各組がそれぞれ描かれたイラストが公開されました。

 

冨士原良先生による記念イラストにはリーダーズが集結しており、フルール特別賞を受賞した際の表情が描かれています。

 

各組それぞれのイラストは、公演を終えた劇団員たちのMANKAI劇場からMANKAI寮への帰り道が切り取られました。

 

あわせて公開されたPVでは劇団員たちの一言コメントを聞くことができますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

監督の反応は?

「A3!」5周年に対し監督からは「監督でいられてよかった。」「これからも沢山満開の花咲かせてください!」「A3に出会えた事に感謝です!!!」といった祝福の声が挙がっています。

 

また、イラストやPVに対しては「リーダーズの表情で涙腺が決壊した」「皆で仲良く寮に帰ってるとか尊い以外のなんでもない」「素敵すぎる永久保存…」などの反応が寄せられていました。

 

さらに、イラストの背景にファミリーマートらしきコンビニが描かれていることが注目されており、「これは…ファミマでのイベントの予感!?」と、コラボキャンペーンを期待している人も多いようです。

 

 

「A3!(エースリー)」5周年記念イラスト

春組

「A3!(エースリー)」5周年記念イラスト 春組

 

 

夏組

「A3!(エースリー)」5周年記念イラスト 夏組

 

 

秋組

「A3!(エースリー)」5周年記念イラスト 秋組

 

 

冬組

「A3!(エースリー)」5周年記念イラスト 冬組

 

 

「A3!(エースリー)」5周年記念PV


 

外部リンク

「A3!」

「A3!」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ