アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんが“ある食材”を爆食い!衝撃の食事メニューに沢城千春さん「産んだの?」

2022年 01月27日
Thursday 13:30
蒼井翔太さんが“ある食材”を爆食い!衝撃の食事メニューに沢城千春さん「産んだの?」

おしゃれすぎる夕食を投稿し話題を読んでいた、声優・蒼井翔太さんがまたもや衝撃的な食事メニューを公開しました!

 

Point

  • 衝撃的な食事メニュー
  • 沢城千春さん「産んだの?」


蒼井翔太さんの食事メニューに衝撃!?

 

蒼井翔太さんが「いただきます」のコメントと共に投稿したのは煮卵の写真

 

とっても美味しそうな煮卵が1個、2個、3個………じゅ、10個だと!?!?

 

いやでも、一気に食べるとは限らないですよね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「あっというまに10個食べれちゃった…久しぶりにこんなに卵食べた(o^^o)🧡」と投稿しており、一度に10個食べたことを報告していました。

 

これは流石に心配よ!!!(母心)

 

美味しいものはいくらでも入るとはいえ、煮卵10個を一気喰いは凄すぎですよね。

 

ファンからは「10個も食べた?!」「お腹壊さないようにしてくださいね!」「程々になさって下さいませ」といった心配&驚きの声が挙がっていました。

 

また、声優仲間の沢城千春さんからはあまりの卵の多さに「産んだの?」といったリプライも届いています。

 

以前はオトメ度満点のお花が浮かんだ紅茶&ワッフルが夕食だった蒼井さん。

 

声優やアーティストとしての活躍はもちろんですが、一風変わった食生活にも注目していきましょう!

 

 

蒼井翔太さんの食事事情

増田俊樹さん&山下大輝さん「は?」蒼井翔太さんの夕食が乙女度MAX!「妖精さんみたい」

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

沢城千春さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ