アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
アプリ
ゲーム
ニュース

発売後即完売『刀剣乱舞』特集「BRUTUS」増刷決定!JR山手線4駅に描き下ろし含むコラボポスター掲出中1月19日まで

2020年 01月15日
Wednesday 12:30
発売後即完売『刀剣乱舞』特集「BRUTUS」増刷決定!JR山手線4駅に描き下ろし含むコラボポスター掲出中1月19日まで

2020年1月11日に発売され、即完売している「BRUTUS No. 908・特集 刀剣乱舞」の増刷が決定しました!

 

本誌には、1月14日に5周年を迎えた『刀剣乱舞-ONLINE-』の全キャラ図鑑・実装刀剣の撮り下ろしグラビア・ 独占掲載の公式新作イラストなどが掲載されており、特別付録として特製シール&アンソロジーブックがつくなどボリュームいっぱいで発売前から話題の1冊です。

 

また、1月13日から19日まで、JR山手線の4駅に描き下ろしイラストを含むコラボポスターが掲出されています。

 

 

BRUTUS編集長さんは、”できうる限りの部数を刷っている”と告知されていましたが、あまりの人気で品切れが続出。購入制限をつけた書店も沢山見受けられました。

 

手に入れることができなかった審神者も大勢いただけに、発売から5日目での増刷決定はとても嬉しい発表ですね。

 

増刷分の書店店頭着日などの詳細はまだ決まっていませんが、「可及的速やかに、できうる限りの部数の印刷製本を進めていきます」とのことなので、楽しみに続報をおまちください。

 

 

 

コラボポスターは、1月13日から19日までの期間限定でJR山手線の4駅にて掲出中です。

 

上野駅改札内には、加州清光・歌仙兼定・蜂須賀虎徹・陸奥守吉行・山姥切国広。池袋駅改札内には、雑誌の表紙にも使われている三日月宗近。

 

渋谷駅改札外には、山姥切長義・山姥切国広、新宿駅改札内には、鶴丸国永のポスターが掲出されています。

 

渋谷駅と新宿駅は描き下ろしイラストを使用したコラボポスターとなっておりますので、ぜひ見に行ってみてください。

 

実装されたばかりの新機能「御伴」を利用してみるのもいいかもしれないですね!

 

 

 

 

【関連商品】3Dセンサー搭載歩数計 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 

商品概要

 

価格:3,300円

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
3Dセンサー搭載歩数計 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 (アニメイト)

 

 

関連商品一覧

『刀剣乱舞』の最新グッズ一覧をチェック!【アニメイトオンラインショップ】

 

関連タグ

『刀剣乱舞-ONLINE-』最新ニュース・話題をチェック!


関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    お昼前くらいに書店回ったら5件目でやっと買えたんだ、沖縄なのに
    しかも最後の1冊

    甘くみてたのを反省して、また何かあればちゃんと予約します!

  • 名無しさん 0

    争奪戦とは関係ないけれど
    発売日直前に体調を崩し数日間寝込んでたので実店舗巡りは出来ませんでした
    幸い早目にAmazon予約をしていたので発売日翌日に自宅に届きました
    絶対に欲しいと思ったら予約は必須ですね
    実店舗の予約でも受け取りが遅れる事情を説明すれば取り置き延長して下さると思いますし