アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

総勢73名「プリキュア」を上北ふたご先生が描く!「推しの大渋滞」「描き分けが素晴らしい」

2022年 02月01日
Tuesday 10:32
総勢73名「プリキュア」を上北ふたご先生が描く!「推しの大渋滞」「描き分けが素晴らしい」

第一作目「ふたりはプリキュア」の放送開始日である本日2月1日(火)は「プリキュアの日」です!

 

それを記念しコミカライズを担当している漫画家・上北ふたご先生が総勢73名のプリキュアオールスターズを描きました。

 

Point

  • 総勢73名のプリキュアオールスターズは大迫力
  • 今年は「デリプリ」が仲間入り!


上北ふたご先生が総勢73名“プリキュアオールスターズ”を描く!

 

2月1日(火)のプリキュアの日を記念し、本シリーズのコミカライズを担当する上北ふたご先生が総勢73名のプリキュアオールスターズを描きました!

 

初代「ふたりはプリキュア」から2月6日(日)より放送がスタートする最新作「デリシャスパーティ♡プリキュア」まで勢揃い。

 

プリティでキュアキュア〜〜〜!

 

やはりキュアブラックは目立ちますよね。また、シリーズ初の映画オリジナルプリキュアのキュアエコーが描かれているところも熱いポイント。

 

ファンからは「推しの大渋滞」「とっても素敵」「キャラデザの描き分けが素晴らしい」といった反応が寄せられました。

 

今後は何人のプリキュアが増えるのか楽しみですね。ぜひ推しプリキュアを探してください!

 

 

新シリーズ「デリシャスパーティ♡プリキュア」情報はこちら

「デリシャスパーティ♡プリキュア」キャストが決定!前野智昭さん・内田雄馬さんも出演

 

外部リンク

上北ふたご先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ