アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんが娘さんの遊びを全力サポート!「微笑ましすぎる」「なにこれ…尊い…」

2022年 02月14日
Monday 17:05
立花慎之介さんが娘さんの遊びを全力サポート!「微笑ましすぎる」「なにこれ…尊い…」

声優・立花慎之介さんが娘さんがハマっている遊びを公開し、その様子が素敵なパパと話題になっています!

 

Point

  • 北京オリンピックを見て娘さんがハマった遊びとは?
  • サポートする立花さんが素敵


立花慎之介さんが素敵パパ!

 

立花慎之介さんが「北京オリンピックを見て姫👸が昨晩からハマった事…」「ラージヒルごっこ⛷」のコメントと共に、娘さんをスキージャンプのように抱っこする写真を公開しました。

 

オリンピックを見てラージヒル(スキージャンプ)ごっこにハマる娘さんも可愛すぎますが、それをサポートする立花さんが素敵パパすぎる…!

 

ソファからピョーンと持ち上げてもらって、しっかりとポーズを決める娘さんが微笑ましいですね。

 

こちらの投稿を見たファンからは「何度見ても癒される」「微笑ましすぎる」「なにこれ…尊い…」といった声が寄せられました。

 

 

立花慎之介さんの素敵パパ

立花慎之介さんが鬼フル装備で節分に挑む!「ぱぱのすけさん素敵」「鬼役お疲れ様でした」

立花慎之介さんに「素敵なパパさん♪」の声多数!娘の海デビューを動画で公開

立花さんは以前、娘さんのために節分に全力で鬼役をする姿や、海デビューの様子を投稿しています。ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね!

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ