アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「ヒプマイ」木島隆一さんの生放送に“バーチャルホスト”不破湊さんがゲスト出演!「伝説回」

2022年 02月17日
Thursday 12:49
「ヒプマイ」木島隆一さんの生放送に“バーチャルホスト”不破湊さんがゲスト出演!「伝説回」

声優・木島隆一さんのニコニコチャンネル「木島隆一のこのブタ野郎」に、「にじさんじ」所属のバーチャルホスト・不破湊さんがゲストで出演します。

 

Point

  • 木島隆一さんの生放送に不破湊さんがゲスト出演
  • やり取りが楽しみすぎる…!


木島隆一さんの生放送に不破湊さんが出演!

 

本日2022年2月17日(木)21:00より開始される「木島隆一のこのブタ野郎」第32回に、「にじさんじ」所属のバーチャルホスト・不破湊さんがゲストで出演します。

 

本番組の公式Twitterからは「一夜限りの夢のコラボお楽しみに!!」とツイートされました。

 

木島隆一さんは、話題沸騰の音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク –Division Rap Battle-(ヒプマイ)」の伊弉冉一二三を担当しています。

 

伊弉冉一二三の職業はホスト!バーチャルホストの不破湊さんとどのようなやり取りをするか、楽しみですね。

 

Twitterではファンから「ホスト対談!?」「伝説回」「ふわっち楽しみ!」「ダブルホストや」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

木島隆一さん「色々学べることがありそう!!」

 

木島隆一さんが自身のTwitterにて「新しい扉が開きそうです🐷しかしバーチャルホスト!?色々学べる事がありそう!!」とツイートしました。

 

木島さんが新しい扉を開いてしまう…!

 

ワクワクしている様子の木島さん、とても可愛いです。

 

 

不破湊さんもコメント!

 

不破湊さんが自身のTwitterにて「デビュー当時は汚い伊弉冉一二三とも呼ばれた事があった不破湊なのですが、、」「この度、木島隆一様の配信にお邪魔させて頂くことになりました、、」とツイートしています。

 

汚い伊弉冉一二三…!?

 

ワードセンスが良すぎますね。

 

Twitterではファンから「センス好きすぎる」「推しと推し楽しみ」「おめでとうございます!!」といった声が寄せられました。

 

「木島隆一のこのブタ野郎」第32回の前半パートは無料となっており、後半パートはニコニコチャンネル会員限定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【ゲスト:不破湊】木島隆一のこのブタ野郎

https://www.youtube.com/watch?v=V74pKh7005Y


配信概要

【ゲスト:不破湊】木島隆一のこのブタ野郎 #32

【配信日時】

本日2022年2月17日(木)21:00~

 

【配信場所】

ニコニコチャンネル「木島隆一のこのブタ野郎」

YouTubeベルガモチャンネル

 

外部リンク

木島隆一のこのブタ野郎  Twitter

木島隆一さん  Twitter

不破湊さん  Twitter

ニコニコチャンネル「木島隆一のこのブタ野郎」

YouTubeベルガモチャンネル

この声優・俳優の関連タグ