アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優

「ワートリ フェス」諏訪部順一さん&田中健大さんら二宮隊のこぼれ話がアツい!「自作!?」

2022年 03月01日
Tuesday 16:43
「ワートリ フェス」諏訪部順一さん&田中健大さんら二宮隊のこぼれ話がアツい!「自作!?」

TVアニメ「ワールドトリガー(ワートリ)」にて、犬飼澄晴役を演じる熱烈なワートリファン声優田中健大さんが、先日開催された「ワートリ フェス」のこぼれ話を自身のTwitterにて披露しています。

 

Point

  • 「ワートリ フェス」貴重なこぼれ話
  • “リアル二宮隊”の隊服に迫る

  • 隊長・諏訪部順一さんも!


「ワートリ フェス」“リアル二宮隊”の貴重なこぼれ話

 

田中健大さんが自身のTwitterにて「3月5日のアーカイブ配信終了までフェスのこぼれ話をしていけたらと思います」と、先日開催された「ワートリ フェス」のこぼれ話を披露しています。

 

アーカイブ配信までワ民を楽しませてくれるなんて…神すぎる…!

 

続けて「昼は新作グッズのスリーピース(アクセ自作)」「夜は諏訪部さんに御相談させて頂き、隊服に寄せてベスト無しスーツを着ました」と、昼公演と夜公演で着用した衣装について投稿しています。

 

アクセ自作!?!!?

 

さすが犬飼さん……気合の入り方が違うぜ……!!

 

写真に「総材料費500円くらい」と書かれていますが、とても500円には見えない高級感がありますね。

 

さらに夜公演は二宮隊隊長・二宮匡貴役を演じる諏訪部順一さんと相談し、二宮隊の隊服に寄せたスーツをお召しになったとのこと。

 

リアル二宮隊誕生の秘話がここに!!!

 

最後に「実は焼肉会の衣装も準備していたのでまたいつか…笑」と、特大メテオラ級のエピソードを綴り、ツイートが締めくくられていました。

 

焼肉会って、TVアニメ3rdシーズン第8話「意志」の焼肉会のことでしょうか…!?

 

だとしたら田中さんは黒のカッターシャツをお召しになるということで…うーん眼福すぎる…!

 

 

SNSの声

Twitterではワ民から「自作!?」「焼肉の衣装も楽しみ」「流石すぎて尊敬」「器用すぎる…!」「昼の部キラキラしてるの見えました!」といった声が寄せられていました。

 

リアル二宮隊”で焼肉の衣装が披露される日は来るのか…!?

 

これからも田中さんを含む“リアル二宮隊”から目が離せません!

 

田中さん、この度は素敵なこぼれ話をありがとうございました~~~!

 

 

「ワートリ フェス」声優陣のオフショ&ツイートはこちら!

「ワートリ フェス」中村悠一さん「ベイルアウッッッ!」オフショットに“リアル二宮隊”も!

 

 

田中健大さんの「ワートリ」愛あふれるエピソードはほかにも!

「ワートリ」池袋駅の巨大広告でキャラとツーショチャンス!?田中健大さん「これはアツい」

「ワートリ」田中健大さんら“リアル二宮隊”が池袋駅に現着!?「素敵かよ」「神がいる」

 

外部リンク

田中健大さん  Twitter

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース