アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さん「治安の悪いランキング」“好きなアルコール度数”第1位を当てよう!

2022年 03月03日
Thursday 16:25
江口拓也さん「治安の悪いランキング」“好きなアルコール度数”第1位を当てよう!

王様ランキング公式Twitterにて、江口拓也さんまつわるランキングの第1位の回答を募集しています。

 

Point

  • "江口拓也さんの"好きなアルコールの度数"第1位を当てよう!

江口拓也さんにまつわるランキング第1位は如何に!

 

TVアニメ「王様ランキング」の公式Twitterにて、「江口さんにまつわるランキングの第1位を#大喜利ランキング をつけて教えて下さい!」と投稿されました。

 

王様ランキングの”ランキング”という要素にちなんで、出演キャストの“あるランキング”を紹介されています。

 

第19回目となる今回は、ドーマス役・江口拓也さんの「好きなアルコールの度数ランキング」!

 

第3位は「45%」、第2位は「16%」となっています。お酒好きで知られる江口さんの好きなアルコールの度数は一体、何%なのでしょうか!

 

正解者・回答者の中から抽選で5名様に”特製ボックスティッシュ”がプレゼントされますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

江口さんもコメント!

 

江口拓也さんが自身のTwitterにて「治安の悪いランキング、、、😨」と投稿しました。

 

江口さんらしいランキングで、とても素敵だと思います!

 

Twitterではファンから「江口さんらしいランキング!」「そんなところが好き」「3位の度数でびっくりした」「らしさ全開」といったコメントが寄せられました。

 

応募は2022年3月6日(日)23:59までとなっていますので、ぜひ応募してみてくださいね。

 

外部リンク

王様ランキング公式  Twitter

江口拓也さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ