アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube

増田俊樹さん&江口拓也さんがCV部新作「転生ガチャ」に出演「チッ、これだから人間は」

2022年 02月04日
Friday 17:26
増田俊樹さん&江口拓也さんがCV部新作「転生ガチャ」に出演「チッ、これだから人間は」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数20万人を突破したYouTubeチャンネル「CV部」。

 

この度、人気シリーズ「転生ガチャ〜転生したら幸せになれると思ってたら大間違いだった件〜」第2部が開始!

 

あわせて増田俊樹さんと江口拓也さんが出演する最新作「流れ星に転生しました」が公開されました。

 

Point


人気シリーズ「転生ガチャ」に増田俊樹さん&江口拓也さんが出演!

「CV部」最新作「流れ星に転生しました」

 

「CV部」の最新作「流れ星に転生しました」では、これまで時限爆弾や流しそうめんマシーンなどさまざまなモノに転生し続け、今回は「流れ星」に転生した主人公を江口拓也さんが、突然の流れ星に願い事をしようと奮闘する青年を増田俊樹さんがアテレコ。

 

流れ星の流れるスピードが早すぎて願いを言えないという祈り人と、なんとか願いを言わせてあげようとする流れ星のやりとりが展開されます。

 

祈り人が過去、彼女に振られた際に知人から言われた「女は星だ、星の数ほどいるんだ」という言葉を思い出し、最後に祈った願いとは…!?

 

流れ星に転生した人と、その流れ星に願いを込める人のヒューマンドラマが描かれていますので、ぜひご覧ください。

 

 

江口拓也さんコメント

江口拓也さん

 

流れ星の気持ちになって演じました。聴いてくれた方の願いも叶いますように。狂気の話数です。

 

 

増田俊樹さんコメント

増田俊樹さん

 

誰しもが星に願う なんか欲しいとか、すっげえアレになりてぇ!とか
なんか、そんな話 キラリン☆彡

 

 

「CV部」最新作「流れ星に転生しました」

 

ストーリー

今回は、人々の願いを叶えるため夜空を流れる「流れ星」に転生した主人公(CV.江口拓也さん)。

 

流れ星が早すぎてうまく願い事が言えないという青年(CV.増田俊樹さん)のため、あんな流れ方やこんな流れ方を試し始めるが……?

 

 

増田俊樹さん&江口拓也さんが出演した「CV部」

増田俊樹さん&江口拓也さんのイケボフルスロットル「イキきった我々をぜひご覧ください」

 

外部リンク

CV部

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031