アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アイドル達のカラダに注目!乙女のための雑誌「Hash+Tag」で『あんスタ』特集!

2016年 03月01日
Tuesday 19:42
アイドル達のカラダに注目!乙女のための雑誌「Hash+Tag」で『あんスタ』特集!

乙女の“#見たい知りたい”を叶える2次元コンセプトマガジン「ビーズログ別冊 Hash+Tag [ハッシュタグ]」発売!
表紙と巻頭特集に『あんさんぶるスターズ!』が登場!
アイドルたちの“カラダ”に注目した内容になっています。

twitter.com

表紙には、いつも以上に過激で背徳的な【UNDEAD】が登場。
#脱がせたいカラダ」という言葉をセンターに、いつもよりちょっと肌色が多めの4人です。
汗がすばらしい。

特集では、表紙を務める【UNDEAD】へのロングインタビュー。
他にも、アイドル31人の“カラダ”に注目した記事も掲載!
表紙を見ると、『あんスタ』のグラビアポスターが付録についてくるようですね。
ピンナップ6種も?

他にも、話題の人気コンテンツの描きおろしグラビア&インタビューをお届け!

発売日は4月2日
価格は1,200円(税別)

他の作品などに関する情報は発売まで続々とお届け予定です!
ビーズログのTwitterなどをチェック!

アニメイト限定版も登場。
アニメイト限定版には、表紙の描き下ろし【UNDEAD】イラストを使用した缶バッジ付き
既にアニメイト各店とアニメイトオンラインにて予約受付け中!

缶バッジ4個セットがついて、価格は2,400円(税別)

twitter.com

この画像で告知されていたので、ちょっとドキドキしていました。

?s=1456796562995

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース