アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
アニメ
ニュース

「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」特別編集版放送に「最高」、声優コメントがもはやキャラ本人!

2022年 03月04日
Friday 10:30
「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」特別編集版放送に「最高」、声優コメントがもはやキャラ本人!

劇場版最新作公開記念として金曜ロードショーにて2週連続「名探偵コナン」が放送決定!

 

2022年4月15日(金)にTVシリーズ特別編集版「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」、4月22日(金)に「名探偵コナン 緋色の弾丸」が本編ノーカットで初放送されます。

 

Point

  • 本当の刑事恋物語シリーズの特別編集版
  • 警察学校組も登場&音声は全て新規収録

  • 「緋色の弾丸」は本編ノーカット・地上波初放送


金曜ロードショー「名探偵コナン」2週連続放送!

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」

 

2022年4月15日(金)に劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」が公開される記念に、金曜ロードショーにて2週連続「名探偵コナン」が放送されます。

 

2022年4月15日(金)に放送されるTVシリーズ特別編集版「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」のビジュアルには、高木&佐藤の写真を中心に、松田や千葉&苗子、由美や白鳥といった警察官が登場。

 

ファンの皆さんはもちろん、コナン初心者の方も、最新作に繋がる二人の恋の遍歴をお楽しみください。

 

さらに、最新作にも関わる安室透の警察学校時代の同期・松田陣平、萩原研二、伊達航も登場。豪華キャストが集結し、音声も全て新規収録されました。

 

そして、本編の最後に付くオリジナル新規映像では、劇場版最新作に繋がる挙式直前の高木&佐藤の姿が!?

 

Twitterでは「めっちゃ嬉しい」「結婚前夜って考えた人誰??最高……」「これは楽しみすぎ案件…」といった歓喜の声が寄せられました。

 

また、4月22日(金)に放送される「名探偵コナン 緋色の弾丸」は本編ノーカットで地上波初放送となっていますのでお見逃しなく!

 

名探偵コナン本庁の刑事恋物語~結婚前夜~

【登場話数】

#205~206「本庁の刑事恋物語3」
#253~254「本庁の刑事恋物語4」
#304「揺れる警視庁 1200万人の人質」
#358~359「本庁の刑事恋物語5」
#535「古き傷跡と刑事の魂」
#681~683「命を賭けた恋愛中継」

 

 

高木刑事役・高木渉さんコメント

いよいよですよ、佐藤さん!僕が佐藤刑事に憧れて、同僚のごっつい刑事たちから命の危険を感じながらも、本庁の刑事恋物語がシリーズ化して、ついに今回劇場版にてゴ〜〜ルイぶふぇふぇ〜ん(泣)。

 

これまで本当に山あり谷ありでした。え〜っ!!もしかしてこれからもですかっ!?いや、僕は負けません!

 

佐藤さんと一緒ならどんなことでも乗り越える。大丈夫ですよ。自分、わりと悪運強いんで。

 

今回は僕の先輩の皆さんが出てくるんですよね。松田さんってカッコイイんだろうなぁ。

 

コナンくんや少年探偵団はどんな風に関わってくるんだろう。それも楽しみ!

 

あっ、4月15日(金)に金曜ロードショーで放送される特別編集版「本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」は見ると劇場版がさらに楽しめると思うのでオススメですよ。では、劇場でお待ちしております!

 

 

佐藤刑事役・湯屋敦子さんコメント

いつも応援してくれているコナンファンの皆様、高木刑事と佐藤刑事の恋の行方を長い間見守って下さり、本当にありがとうございます。

 

2人が付き合うまでには長い道のりがあり、恋人同士になってからも、愛すべきエピソードがたくさんありました。

 

これからも山あり谷ありだと思いますが、高木君とならどんな困難も一緒に乗り越えて行けると信じています。

 

高木君は一見頼りなさそうですが、ここぞと言う時はやる男なんです!

 

劇場版コナン「ハロウィンの花嫁」では、いよいよ結婚式で私もドキドキしています。

 

皆様もお式に出席するような気持ちで、劇場に足をお運びいただければと思っております。劇場でお待ちしております!


放送概要

劇場版最新作公開記念「金曜ロードショー」2週連続「名探偵コナン」

【放送スケジュール】

2022年4月15日(金)
TVシリーズ特別編集版「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」

 

2022年4月22日(金)
「名探偵コナン緋色の弾丸」本編ノーカット・初放送

 

 

外部リンク

金曜ロードショー

金曜ロードショー  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ