アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

豊永利行さん「俺はFreeしか泳がない(人違い)」美しいクロール姿に注目!「髪型可愛いです」

2022年 03月06日
Sunday 15:00
豊永利行さん「俺はFreeしか泳がない(人違い)」美しいクロール姿に注目!「髪型可愛いです」

声優・豊永利行さんの“クロール姿”がTwitterにて公開されました。

 

Point

  • 豊永さんの綺麗なフォームに注目!
  • 豊永もとい「クロール永」!?


豊永利行さん、ベンチの上でクロール!?

 

豊永利行さんが自身のTwitterにて、「俺はFreeしか泳がない(人違い)」「ていうか、俺はそもそも泳げない。」と豊永さんの所属する事務所・スーパーエキセントリックシアターのマネージャー湊さんのツイートを引用し投稿しました。

 

ベンチの上でクロールをする豊永さん。SETマネージャーの湊さんのTwitterでは「本日の豊永もとい『クロール永』」と投稿されています。

 

「クロール永」…!?謎の構図ですが、綺麗なフォームで真剣な表情の豊永さんが可愛いですね。

 

豊永さんも椎名旭役で出演する「Free!」の七瀬遙のセリフ「俺はFreeしか泳がない」も用いていて、ファンにはたまらない投稿となっています!

 

Twitterでは、「綺麗なフォーム」「髪型可愛いです」「今度はバッタをお願いします…!」といったコメントが寄せられました。

 

また、「人違いだ!w」「ココスに行きたくなった」といった声も寄せられています。

 

また、豊永さんの可愛いお写真が楽しみですね!

 

外部リンク

豊永利行さん  Twitter

SETマネージャー 湊さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ