アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

愛を育みながらカレの筋肉も育つ…マッチョマンに恋するアプリ『筋肉パラダイス』登場

2015年 09月28日
Monday 00:01
愛を育みながらカレの筋肉も育つ…マッチョマンに恋するアプリ『筋肉パラダイス』登場

みなさんはマッチョな男性は好きですか?
イケメンと恋愛しながら男性の筋肉も楽しめるという、マッチョ好きな方にはたまらないアプリ『筋肉パラダイス』がリリースされています!
リリースされたのは9月18日ですが、最近話題になっているのを見かけたのでご紹介。

 

『筋肉パラダイス』

01

筋肉パラダイス on the App Store

スポーツメーカーに就職したあなた。そこで出会った3人の男性のうち、1人を選んで彼らを鍛えることに。
彼らとの愛だけでなく、男性の筋肉も育てることができる内容になっています。

03

筋肉パラダイス on the App Store

あらすじには
育っていくヒーローたちの筋肉・・・そして彼らの筋肉は限界を超えていく・・・」とあります。
どんだけ育つんだ。

03

筋肉パラダイススクリーンショット

対象となるキャラクターは、筋トレに抵抗を持つツンデレ幼なじみ・橘健太、筋トレに苦手意識を抱えるクールな部長・四ノ宮龍人、筋トレを嫌う紳士なモデル・成瀬嵐の3人。

 

ミニゲーム

ストーリーを読み進めていく本編の他にミニゲームが3種類あるのですが、そのミニゲームがまたおかしい。

11

筋肉パラダイススクリーンショット

筋肉クイズ
社長ということ以外は謎に包まれた筋肉の化身・MTK(マッスルティーチャーキラ)から筋肉クイズが出されます。
このキャラクターが濃いという以外は割りと普通のミニゲーム。

04

筋肉パラダイススクリーンショット

筋肉ゆらし
3人の筋肉をタップしたら筋肉が震えるだけ
ただそれだけ。

「筋肉ゆらし」とは、胸をたたくと胸が揺れるゲームです。目的はただ「揺らす」ことのみ。点数もありません。心を落ち着けて取り組んで下さい。

公式Twitterからのアドバイス

05

筋肉パラダイススクリーンショット

筋肉たたき
こちらも筋肉をタップして叩くだけなのですが、「健太の胸を叩くと肉体が変化するぞ!そして1000回叩くと…」という気になる言葉が。
1000回叩くとどうなるのか、やってみた。
(まだ1000回叩いてないから見たくない!って方はネタバレ注意)

06

筋肉パラダイススクリーンショット

叩いてる途中、表情が変化します。

07

筋肉パラダイススクリーンショット

100回を超えたところで、ちょっとゴツい感じの体になりました。

08

筋肉パラダイススクリーンショット

いきなり超ムキムキになったーーー!
500回を超えるとこの体。
急激に変化したのでびっくりしました。
そして1000回に到達すると…

10

筋肉パラダイススクリーンショット

ビリィツ
破れたー!!

それだけなんですけどね。

ちなみに本編はまだプレイしていないので、ストーリーの内容は実際にプレイして確認してみてくださいね(゚∀゚)
iOSはこちらAndroidはこちらからダウンロードできます。

ダウンロードページの「こんな人におすすめ」っていうところに、「筋肉が好きな人」とかいろいろ書いてあるんですけど、「筋肉にトラウマを抱える人」ってのがすごく気になりました。
『筋肉パラダイス』でそのトラウマを克服することができるのでしょうか。

ではみなさん、よい筋肉ライフを!

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース