Q.1
ツンドラちゃちゃまるパティれんにゅう

正解は...

ちゃちゃまるでした!

「どうぶつの森」詞リース:ちゃちゃまる

 

ピンク3色の濃淡が可愛い角と、薄肌色のボディ。

 

思わず触りたくなるモコモコの毛はクリーム色。

 

「ぴえん」な顔文字を思い浮かべる、大きくて黒い”うるうる”の瞳、白い蹄が特徴的なちゃちゃまる。

 

毛色(クリーム色)と薄肌色の割合に注目すると、ちゃちゃまるだとわかります。

 

 

「あつまれ どうぶつの森」ゲーム内写真

向かって右側がちゃちゃまる

 

キュートな見た目とは裏腹に、一人称が「オイラ」なヒツジ住民・ちゃちゃまる。

 

フワフワモコモコなシルエットに癒されますね!ふんふん

第3回「どうぶつの森」クイズ!このカラーは元気いっぱいのあの住民?【配色を見て答えろ】 - アニメ情報サイトにじめん

アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム

第3回「どうぶつの森」クイズ!このカラーは元気いっぱいのあの住民?【配色を見て答えろ】

2022年 03月12日
Saturday 21:00
第3回「どうぶつの森」クイズ!このカラーは元気いっぱいのあの住民?【配色を見て答えろ】

第3回「どうぶつの森クイズ

 

配色をみて、どのキャラクターのカラーか当ててみてください。

みんなわかるかな?


 

 

▼これまでの「どうぶつの森クイズはこちら▼

第1回「どうぶつの森」クイズ!ジャックの家のドアは何色?

第2回「どうぶつの森」クイズ!大きな瞳がチャームポイント◎みすずのしっぽは何色?

 

 

▼前回のクイズはこちら▼

第1回「うたプリ」クイズ!プリライ1stのセトリについて出題です

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース