アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ときメモGS」珪&玲太のホワイトデーイラストにキュン!梶裕貴さん「指輪のプレゼントですね」

2022年 03月15日
Tuesday 10:48
「ときメモGS」珪&玲太のホワイトデーイラストにキュン!梶裕貴さん「指輪のプレゼントですね」

2022年3月14日(月)はホワイトデー!

 

ときめきメモリアル ガールズサイド公式Twitterより、恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアルGirl’s Side(ときメモGS)」シリーズに登場する、葉月珪・風真玲太のイラストが公開されました。

 

Point

  • 葉月珪・風真玲太のホワイトデーイラストが公開!
  • 風真玲太役・梶裕貴さんもコメント


「ときメモGS」男の子たちからホワイトデーのお返し…!

 

この度、ときめきメモリアル ガールズサイド公式Twitterにて、「男の子たちよりお預かりした、バレンタインデーのお返しをお届けします。」の言葉と共に葉月珪・風真玲太のホワイトデーイラストが公開されました。

 

葉月珪は「ときめきメモリアルGirl’s Side」、風真玲太は「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」に登場しています。

 

葉月珪は四つ葉のクローバーを、風真玲太はドーナツを手にしてプレゼントしてくれていますね…!

 

2人ともはにかみ顔が素敵で、最高にかっこいいです!

 

Twitterではファンから「珪くんは永遠の王子様です」「愛しい好きです」「供給ありがてぇ」といったコメントが多く寄せられました。

 

また、「お返しありがとう」「19年前のゲームのキャラを描いてくれるなんて…!」「一生私の彼氏」といった声も寄せられています。

 

 

「ときメモGS4」風真玲太役・梶裕貴さんもコメント!

 

風真玲太役・梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「玲太くんから指輪のプレゼントですねわかります」と引用リツイートしました。

 

確かに、大きな指輪に見えなくはない…!?

 

流石、「ときメモGS4」を自身もプレイしている梶さん。乙女心が分かっていますね…!

 

ファンからは「流石梶マリィ」「玲太くんガチ勢」「確かに指輪っぽい」といったコメントが寄せられました。

 

素敵なイラストのおかげで、最高のホワイトデーになりましたね!

 

 

「ときメモGS」シリーズの最新記事はコチラ!

「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」と「自由販売機」のコラボレーション第2弾が決定していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ときメモGS4×自由販売機」コラボ第2弾は缶バッジ&連結チャーム!「無限回収しなきゃ」

 

外部リンク

ときめきメモリアル ガールズサイド  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ