アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「うらみちお兄さん」色気ったっぷりなホワイトデーに「鼻血でる」「やばすぎない?」

2022年 03月14日
Monday 18:19
「うらみちお兄さん」色気ったっぷりなホワイトデーに「鼻血でる」「やばすぎない?」

3月14日はホワイトデー!

 

それを記念し、「うらみちお兄さん」の作者・久世岳先生がバレンタインのお返しをするお兄さんたちのイラストを投稿しました。

 

Point

  • バレンタインのお礼をするお兄さんたち
  • 色気たっぷりの裏の顔


「うらみちお兄さん」久世岳先生がホワイトデーイラスト公開!

 

久世岳先生が描いたのは裏道、池照、兎原、熊谷の4名!

 

裏道は「はい、要らないならいいけど」とプレゼントを渡しており、池照は「伝わってるでしょう?俺の気持ち」と微笑んでいます。

 

兎原は「いっ…いや忘れてたわけじゃないって!ちょっとこっち来て!いいから!来てって」と焦っており、熊谷は「ガタガタウルセェな じゃあ何してほしいか言えよ なんでもしてやるから」と発言しています。

 

裏道がしっかりお返し用意してくれてるの神…!!!

 

池照とはバレンタインに一体なにがあったのか!? 熊谷には何頼んでもいいの!?!?

 

兎原は今日がなんの日か絶対に忘れてましたよね。(だがそこが可愛い。)

 

「ママンとトゥギャザー」では絶対に見ることができない男の顔に興奮しました。

 

ファンからは「こんな4人も選べませんよぉ」「やばすぎない?????」「最高…全部全てが最高」「ハイ大好きハイ最高ハイ鼻血でる」といった歓喜の声が寄せられています。

 

 

いい兄さんの日のイラストはこちら

最高すぎる裏の顔「うらみちお兄さん」いい兄さん(?)たちに「興奮を抑えきれません」の声!

色気カンスト「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちに「イケメンすぎてしぬ」の声続出!

 

外部リンク

久世岳先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ