アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『ぼのぼの』メインキャスト発表!新しいぼのぼのになって放送開始

2016年 03月05日
Saturday 00:24
アニメ『ぼのぼの』メインキャスト発表!新しいぼのぼのになって放送開始

12月に20年ぶりのアニメ放送が決定した『ぼのぼの』のメインキャスト発表!
メインの4キャラの声優は、20年前から一新。
各キャストからのコメントも到着しています。

blog.livedoor.jp

ぼのぼの役 雪深山 福子さん

『ぼのぼの』は小さい頃に観ていた作品で、
静かに汗を飛ばして焦るぼのぼのが大好きでした。
こんな形で再会できるなんて夢のようです。
プレッシャーもありますが、ぼのぼのと一緒に穏やかに、
しっかり歩みを進めていきたいと思います。
よろしくお願いします!

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

シマリス役 雄賀多あやさん

多くの方に愛される作品なのでシマリス役に選んで頂いて、
身が引き締まる思いです。
肩肘張らず、ぼのぼのの世界で明るく賑やかに、
時にゆるっと生きていけたらと思います。
新しいぼのぼの!是非是非見てください!

blog.livedoor.jp

【お知らせ】シマリス役を担当させて頂くことになりました!よろしくお願いします。(*´∇`*)
https://t.co/m9VBDTNGVa

 

blog.livedoor.jp

アライグマ役 高野慎平さん

出演が決まった時、嬉しくて思わず飛び上がってしまいました。
子供の頃から大好きだった「ぼのぼの」・・・。
一つ一つの場面を、丁寧に大切にを心がけ、
作品を愛する皆様の想いを感じながら演じたいと思います。

blog.livedoor.jp

子供の頃から大好きで、未だに当時の映像を引っ張り出して観ている程の大切な作品に関わる事ができて本当に幸せです。
同じ、いえそれ以上の思いで「ぼのぼの」を愛して下さっている多くのファンの皆様。皆様の思いを胸に全力でアライグマくんを演じます。応援いただけますと幸いです。
#ぼのぼの

 

blog.livedoor.jp

スナドリネコ役 黒藤結軌さん

初めまして黒藤結軌です。
『ぼのぼの』の連載が30周年、僕も生誕30周年。
まさか幼少期に夢中になっていた作品に参加できるとは
思ってもいませんでした。
今僕が当時を思い出しているように、
誰かの心にいつまでも残せれば良いなと思います。

blog.livedoor.jp

「ぼのぼの」についてご自身のブログも更新されています。

放送開始に先駆け、5日にPVの公開!
5日4時52分放送の『鉄人28号ガオ!』内と、5日10時より公式サイトで公開。

主題歌も決定!
主題歌はモノブライトの歌う「bonobonoする」

新しく生まれ変わった「ぼのぼの」は、4月2日より放送開始です!

公式サイトもご確認ください。

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース