アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さん(28歳)の大学生なりきりに石川界人さん「僕たちもうアラサーだよ…?」

2022年 03月25日
Friday 15:33
堀江瞬さん(28歳)の大学生なりきりに石川界人さん「僕たちもうアラサーだよ…?」

声優・堀江瞬さん(28歳)が服屋で大学生のふりをしてしまったことを報告してくれました!

 

しかし、店員の“核心をついた一言”でボロが出てしまったようです…。

 

Point

  • 大学3年生になりきるも…
  • 石川界人さん「僕たちもうアラサーだよ…?」


堀江瞬さん「流石に嘘が過ぎる」

堀江瞬さん(28歳)が服屋で大学生になりきりお買い物をしたそうです。

 

大学3年生という設定で過ごしていたそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

堀江さんの「講義終わりで来ました」という会話に、店員は「あれ?春休みじゃないんすか?」と核心をついてきたそう。

 

それに対し、堀江さんは思わず「うち、無いんすよ、春休みw」と返してしまったそうです。

 

思わぬトラップ…!!!

 

自分では完璧に大学生になりきっていると思っても、店員の一言でボロが出るの面白すぎますね!

 

 

 

この投稿に石川界人さんからは「僕たちもうアラサーだよ…?」と辛辣なリプライが届いていました。

 

堀江さんは「聞こえないです()」と対抗するも、さらに続けて石川さんは「無理なんだ…もう肌が水をはじかないんだ…」とアラサーあるあるを披露。

 

このやりとりには「笑っちゃいました!!」といった声、堀江さんのお茶目な年齢詐称には「設定詐欺大好きです」「店員さん名探偵すぎる」といった反応が寄せられていました。

 

堀江さんはごく稀に、大学生設定で日常を過ごしており、Twitterでもそのことを報告してくれます。

 

面白すぎる大学生なりきりツイートに今後も期待しましょう!

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ