アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

シナモン「カラコン似合うかなぁ?」サーカス衣装にキュン死!「盛れてる~!」「えぐ可愛い」

2022年 03月31日
Thursday 17:05
シナモン「カラコン似合うかなぁ?」サーカス衣装にキュン死!「盛れてる~!」「えぐ可愛い」

サンリオ」の大人気キャラクター「シナモン」のTwitterへの投稿が話題になっています。

 

Point

  • シナモンがカラコン姿を公開!
  • サーカス衣装にも注目


シナモンのカラコン姿が公開…!

 

シナモンの公式Twitterにて「サンリオのなかまたちのナイトサーカスのじゅんびちゅう!カラコン似合うかなぁ?」と自身の写真と共に投稿しました。

 

かっ可愛すぎる…!

 

普段の水色のお目目ではなく、カラコンをしているので片目が紫っぽい色になってますね!

 

サーカスの衣装もとっても似合っています。

 

どんな姿でもシナモンは可愛く癒されますね。

 

Twitterではファンから「似合いすぎでしょ」「おしゃれだね」「盛れてる~!」「えぐ可愛い」といったコメントが寄せられました。

 

 

サーカスの衣装の詳細!

 

またツイートにあるURLには、「ナイトサーカス」をテーマにしたフリュー限定オリジナルアートが公開されており、スイーツショップと「ナイトサーカスシリーズ」がコラボした商品が企画されていますので、続報をお見逃しなく。

 

 

衝撃的…!?シナモンのエイプリルフールもチェック…!

「サンリオ」あなた…シナモンなの…?エイプリルフールに見せた姿が衝撃的「夢に出てくる」

 

外部リンク

シナモン  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ