アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「サンリオ」あなた…シナモンなの…?エイプリルフールに見せた姿が衝撃的「夢に出てくる」

2022年 04月01日
Friday 17:59
「サンリオ」あなた…シナモンなの…?エイプリルフールに見せた姿が衝撃的「夢に出てくる」

本日4月1日はエイプリルフール!

 

サンリオ」の大人気キャラクター・シナモロール(シナモン)の公式Twitterが投稿した、シナモンの衝撃的な姿が話題を呼んでいます…!

 

Point

  • “リアルシナモン”爆誕!?
  • 1度見たら忘れられない…


シナモン…?エイプリルフールの投稿はこちら

 

本日4月1日、シナモン公式Twitterにて「わんわん、わんわーーん、おはよう♪」「ぼくシナモン、そろそろ起きる時間だよ?」というコメントと共に、1枚の画像が投稿されています。

 

画像には、青い瞳とピンクのほっぺたがチャームポイントの白いワンコが…。

 

シ…シナモン………!?!

みんなが知っているシナモンじゃない…ッ!?!?

 

突如として現れた“リアルシナモン”に対しSNSでは「どうしてこうなった」「公式だと?」「そこまでリアルにされるとは」「怖すぎるw」「誰wwwww」「夢に出てくるやつw」といった声が寄せられていました。

 

 

シナモンの正体は…?

シナモロール・プロフィール(「サンリオ」公式サイトより引用)

 

シナモンは「遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子。」なので、現実世界だとこの姿になるの…かもしれません!!!(?)

 

エイプリルフールに現れたリアルシナモン…来年の4月1日も楽しみにしていきましょう…!!

 

 

ぐでたまのエイプリルフール企画もチェック!

“全米”が半泣き…「ぐでたま」のホラー映画が“黄身”悪すぎる…「サンリオ未許可ってw」

 

 

可愛すぎる…!シナモンのカラコン姿を要チェック!

シナモン「カラコン似合うかなぁ?」サーカス衣装にキュン死!「盛れてる~!」「えぐ可愛い」

 

外部リンク

シナモロール  Twitter

サンリオ

サンリオ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ