アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「呪術廻戦」“記お呪術”秤メソッドが領域展開!虎杖悠仁さんの体験談、伊地知さんが謝罪…

2022年 04月01日
Friday 17:06
「呪術廻戦」“記お呪術”秤メソッドが領域展開!虎杖悠仁さんの体験談、伊地知さんが謝罪…

TVアニメ第2期の制作も決定している大人気漫画「呪術廻戦」より、記憶術を超える“記お呪術”秤メソッドが展開されました!

 

記お呪術で記憶力を鍛えれば人生ハッピー!?

 


最終更新:2022年4月1日(金) 伊地知さんの謝罪を追記


 

Point

  • 今年のエイプリルフールは“記お呪術”秤メソッド
  • 虎杖悠仁さんの体験談が公開

  • 資料請求者にはコガネが付属!


「呪術廻戦」“記お呪術”秤メソッドが展開!?

「呪術廻戦」“記お呪術”秤メソッド

 

呪術廻戦」より、“記お呪術”秤メソッドが展開されました!

 

“記お呪術”秤メソッドは記憶分野の第一人者・秤金次先生の提唱する今一番ホットな記憶術

 

特設サイトでは「0点からの高校合格!!奇跡はキミにも起きる!!」と題し、虎杖悠仁さんの体験談が公開されています。

 

虎杖さんはテストで0点を取っており、秤先生に相談。その後、秤メソッドで見事高校に合格しています。な、なんて胡散臭い…!

 

今なら資料請求者全員に死滅回遊のルールを覚えるのに便利なコガネが付属!?

 

資料請求は念じることで記入できるので、自分の呪力を試してみましょう!

 

 

虎杖悠仁さんの体験談

「呪術廻戦」“記お呪術”秤メソッド 虎杖悠仁さんの体験談

 

本企画にTwitterでは「さすが呪術のエイプリルフール」「念じた!資料ほしい!」「めっちゃ危ないサイト感」といった反応が寄せられました。

 

昨年は「獄門疆」の通販サイトが展開されましたが、今年は怪しさ満載の情報商材のサイトが公開。

 

作中に登場するアイテムと絡めたエイプリルフール企画は楽しさ倍増ですよね。

 

 

伊地知さんが謝罪する事態に…!

 

また、18時には伊地知さんが謝罪を投稿しました。

 

こんなことまで補助監督のお仕事なんですね…!お疲れ様です。

 

今年も1日をかけて楽しませてくれて、ありがとうございました!

 

 

2021年のエイプリルフールは獄門疆を販売!?

「呪術廻戦」おうち時間を楽しめる呪物No.1!特急呪物「獄門疆」がじゅじゅten通販で予約受付開始【エイプリルフール】

※エイプリルフール企画です。


このアニメ・作品の関連タグ