アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「チェリまほ」安達と⿊沢が映画館デート!映画公開記念イラストに「尊すぎて鼻血が」

2022年 04月08日
Friday 11:58
「チェリまほ」安達と⿊沢が映画館デート!映画公開記念イラストに「尊すぎて鼻血が」

本日2022年4月8日(金)に映画「チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜」が公開されました!

 

それを記念し、原作者・豊田悠先生がイラストを公開しています。

 

Point

  • 映画デートをする安達と⿊沢
  • リンクコーデ&恋人繋ぎが最高


豊田悠先生による映画「チェリまほ」公開記念イラスト!

 

豊田悠先生が映画公開を記念し、安達と⿊沢が映画館デートをしているイラストを公開しました!

 

本作の入場特典のイラストはスーツ姿(会社)で、手がそっと触れる2人が描かれています。

 

しかし、公開記念イラストではリンクコーデ&ガッツリ恋人繋ぎ!

2枚のイラストの対比がたまりませんね。

 

イラスト公開にファンからは「一緒に観るんですねっ」「素敵カップル」「尊すぎて鼻血が」といった反応が寄せられました。

 

また、朝イチで映画を観たファンからは「満足度100%どころか1000%」「号泣した」など、感想も寄せられています。

 

 

映画情報はこちら

映画「チェリまほ」社内でコッソリ…指先が触れ合う安達&黒沢にキュン!入場者特典配布決定

映画「チェリまほ」安達と黒沢が寄り添う姿にキュン!恋人となったふたりの一歩進んだ世界

 

外部リンク

豊田悠先生  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース